検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:35,755 hit

44 ページ44

(貴)「えっと、いきなりですけど、俺
  の親、犯罪者なんすよ。殺人と
  か強盗とか繰り返してる前科持
  ちで。」

平気でものを盗み、人を騙し、それを
あたかも手柄のように語る。本当にク
ズだった。

(貴)「それで、日本にいられなくなっ
  て海外に高飛びしたんス。兄貴
  と俺と姉貴連れて。その時は俺
  がまだ2歳くらいで。」

アメリカ、イギリス、フランス、中国
、イタリア。タイやフィリピンもだ。

(貴)「ひどい生活でした。毎日毎日あ
  いつらが飽きるまで殴られ続け
  て。最初は盗んだ金があったか
  ら生活出来てましたけど、その
  金が尽きたら、あの、野郎共、
  姉貴に、身体、売らせて、」

思い出し、かっと頭に血が上る

「いやあ゛っ!こっち来ないでっ!
 離して、離して!母さん!助けて!
 父さんっ!」

延々と、姉貴の泣き叫ぶ声が聞こえて
た。ボロ雑巾みたいになるまで無茶苦
茶にされて。小さ過ぎて何も意味は分
からず、そもそもはっきり思い出せて
もいないのだ。ただひたすら、姉貴の
声と兄貴が止めようと大人につっかか
っていったのが部分的に記憶に残って
いるだけ。

その場にいる全員が眉に皺を寄せる。
広瀬が、なんて酷い、と呟くのが聞え
た。

(貴)「長い長い、地獄みたいな日々
  だった。でも、ある日変わった
  んです。ここからは、アンタも
  関係のある話ですよ、空条承太
  郎さん。」

びくりと反応する空条さん。

(承)「俺に関係だと?」

(貴)「はい、エジプトに行った時で
  す。」

ピタッ、と固まる空条承太郎。

(貴)「とうとう金が無くなって、姉貴
  もボロボロになっちまって。
  で、俺、売られたんすよ。」

(露)「売ら、れた?」

(貴)「はい、道端の商人に、数万か
  そこらで。」

(仗)「………っ、酷ぇっ、金がねぇから
  って自分の子供を……」

(貴)「でも、ろくに飯も食わされてね
  ぇから使い物にならなくて、」

直ぐに捨てられた、道端に。

(貴)「何処に居るかもわからないまま
  歩きました。3歳の子供がです
  よ。よく分からねぇ
  言葉に、砂埃だらけの道。」

ふらふらと当てもなく歩き続け、ある
建物を見つけた。

(承)「ある建物?」

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ4部 , 恋愛?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - nonsukeさん» ありがとうございます!これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2017年5月7日 17時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
nonsuke(プロフ) - 更新楽しみにしています!! (2017年5月7日 17時) (レス) id: 489cde0136 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リルスさん» だろぉ?( ̄^ ̄) ドヤッ!すいません調子乗りました。読んでくださって誠に感激です!スタプラとクレD、ザハンドによしよしされながらヘブンズとエコーズをよしよしする。最高のシチュ!すいません願望が……。これからも更新を頑張りますので宜しくお願いします! (2017年5月1日 16時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
リルス(プロフ) - スタンドがすぐ近くにいるとか…、グレート…! (2017年5月1日 14時) (携帯から) (レス) id: 5254e9f568 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リルスさん» ありがとうございます!感激です!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!4部少ないですよねぇ…… (2017年4月10日 20時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素振りをする素振り | 作成日時:2017年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。