検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:35,771 hit

Side東方仗助 ページ13

「ひ、東方、くん、あ、わ、私、」

ボロボロと涙を零して泣き出す女子生
徒。

肩にかけられていただけの防災用の毛
布でしっかり体を包んでやって、何が
あったのか、と聞く。だが、酷く動揺
しているらしく、全く何が言いたいの
か分からない。

その中でずっと、ジョジョが、ジョジ
ョが、と何度も繰り返しているのだけ
は分かった。

ジョジョ?俺のアダ名じゃねぇか。
そう思って聞いてみるか、どうやら俺
の事ではないらしい。

(仗)「テメェ、何があったのか説明し
  やがれ!」

上条?に詰め寄る。この状況を見るに
上級生をやったのは多分コイツだ。
横に使ったと思われる金属バットが置
いてある。どうやったらこうなるのか
と思う程見事にひん曲がっているが。

だが、そいつは生気の無い目でぼんや
りと少し首を傾げて俺を見るだけで、
口を開こうとはしなかった。視線の先
を見て、ふと思った。コイツが見てる
のって、本当に俺か?何か、俺の少し
後ろの方を見てるような……。

(康)「仗助くん!取り敢えず上級生の
  人の怪我を治そうよ!今億泰君
  か女の子と話してる。もう少し
  で落ち着くと思う!」

康一に声を掛けられ、重傷を負った
上級生がいた事を思い出した。

また煙草に火をつけて吸いはじめた
そいつを横目に、怪我を治すため、
上級生の方へ向かった。

14→←Side東方仗助



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ4部 , 恋愛?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - nonsukeさん» ありがとうございます!これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2017年5月7日 17時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
nonsuke(プロフ) - 更新楽しみにしています!! (2017年5月7日 17時) (レス) id: 489cde0136 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リルスさん» だろぉ?( ̄^ ̄) ドヤッ!すいません調子乗りました。読んでくださって誠に感激です!スタプラとクレD、ザハンドによしよしされながらヘブンズとエコーズをよしよしする。最高のシチュ!すいません願望が……。これからも更新を頑張りますので宜しくお願いします! (2017年5月1日 16時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
リルス(プロフ) - スタンドがすぐ近くにいるとか…、グレート…! (2017年5月1日 14時) (携帯から) (レス) id: 5254e9f568 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リルスさん» ありがとうございます!感激です!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!4部少ないですよねぇ…… (2017年4月10日 20時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素振りをする素振り | 作成日時:2017年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。