検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:12,366 hit

41 ページ40

〜晩御飯後〜

(露)「なァ、寝る部屋どうするつもり
  だ?」

ふと持ち掛けられた話題。

(露)「一応部屋はあるけど、1部屋2人
  がギリだな。」

(康)「いやぁほんとすみません…とめ
  てもらっちゃって……寝る場所
  まで………」

(露)「気にする事ないよ康一くん。
  君ならいつでも歓迎さ。」

(康)「ありがとうございます。」

仲良いなぁこの2人。

(露)「僕は夜も仕事があるし、寝る
  時は自室で寝る。残りの部屋を
  使ってくれ。」

(康)「え、えーと、じゃあ、億泰く
  ん!一緒の部屋にしようか!」

(億)「え?あぁ、いいぜー。」

(仗)「じゃ、じゃあ俺は薫さんとっ
  すね!」

それを聞いてむっと不満そうに頬を膨
らませる露伴。

(露)「兄さんに何かしたら命は無いと
  思えよ、仗助。」

(仗)「男相手になんもしねぇっすよ!」

(露)「最初は誰でもそうなんだよ。」

意味深な露伴の言葉。

(貴)「はは、じゃあありがたく部屋
  借りるよ、ありがとう露伴。」

お礼を言うと、全然構わないよとやさ
しい声が返ってきた。そのまま階段を
上がり、部屋に案内される。

(露)「風呂とトイレは部屋について
  る。洗濯機もあるよ。兄さんは
  僕の服を貸すよ。」

じゃあ、ゆっくりしてくれと声をかけ
去っていく露伴。

(貴)「あぁー、疲れたー。」

とすん、とソファーに腰を下ろすと
そっすねー、なんて軽い返事と共に隣
に座る仗助くん。

近くで見るとおっそろしくイケメン!
やばい滅茶苦茶かっこいいな!

(仗)「(すっげぇ美人…顔整ってる…)」

(仗)「風呂、薫さんからでいいっす
  よ。俺シャワーだけなんで。」

(貴)「え?いやでも……」

(仗)「いやいや、いいんすよ!どうぞ
  どうぞ!」

(貴)「そ、そう?じゃあ、ありがたく
  入らせて頂きます……」

露伴から借りた服(でかいワイシャツ)
を手に浴室に向かう。

大きいワイシャツを寝巻きにするって
いうのは意外と楽な方法だ。僕は結構
寝間着をわざわざ揃えるのが面倒で、
承太郎の着てないワイシャツを借りて
良くやってた。

お風呂沸かすのめんどい(´・ω・`)
あぁもう僕もシャワーでいいや!






 

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リルスさん» 露伴ちゃんヤバイですよね(笑)書きたかったんです(泣)これから可愛い露伴ちゃんも書きますのでお許しくださいッ! (2017年5月8日 21時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
リルス(プロフ) - 露伴がどんどん危ない方向に(笑) (2017年5月7日 22時) (携帯から) (レス) id: 5254e9f568 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リルスさん» こちらまで読んで頂けるとは!!!感激です(泣)本当にありがとうございます!!頑張ります!! (2017年4月10日 21時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
リルス(プロフ) - こちらの作品も気になったので見にきてしまった!←。こちらの作品も頑張って下さい! (2017年4月10日 21時) (携帯から) (レス) id: 5254e9f568 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素振りをする素振り | 作成日時:2017年2月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。