検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,362 hit

電話 ページ4

(承)「東方仗助、だ。少し
  特徴的な髪型をしてる
  が、何か思っても口には
  だすな。面倒な事になる。」

ヒガシカタジョースケ、か。

(貴)「へぇ、君の血縁って事はその彼も
  ジョースター家って訳か。」

(承)「あぁ。ジジイの息子だからな。」

(貴)「そうだ、ジョースターさんの息子
  か!うん!会えるのを期待す
  るよ。」

(承)「あぁ。迎えに行くから、用が終わ
  ったら電話しな。」

(貴)「ありがとう!君に会うのを楽しみ
  にしてるよ!」

(承)「あぁ、俺も楽しみにしてる。」

じゃあ、後でなと言われ、あぁ、と軽く
返す。

電話が切れた後の、ツーツーという音を
聞きながら思った。

なんだよ、別に迷わなくても迎えに来て
くれるんじゃないか。

承太郎のこういう所が好きだ。

(貴)「さて、行くか。」

大きな荷物はSPW財団の人間に、ホテル
に先に届ける様に頼み、必要なものだけ
を鞄に入れる。

(貴)「えーっと、財布、携帯、ノート
  パソコン、メモとスケブ、おっと
  ペンもいるな。後は………そうだ、
  写真!」

荷物を運び出そうとしていた船員を慌て
て呼び止める。

(貴)「すまない、出し忘れてたものが
  あってね。」

スーツケースのポケットを開け、古い
小さめのアルバムを取り出す。これに
は大事な写真が沢山入ってる。

(貴)「ありがとう、行っていいよ。」

船員に声をかけ、アルバムを鞄の中に
しまう。

(貴)「よし、これで大丈夫。行くか!」

気合を入れるように、頬をパチンと叩い
た。

早速→←電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リルスさん» 露伴ちゃんヤバイですよね(笑)書きたかったんです(泣)これから可愛い露伴ちゃんも書きますのでお許しくださいッ! (2017年5月8日 21時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
リルス(プロフ) - 露伴がどんどん危ない方向に(笑) (2017年5月7日 22時) (携帯から) (レス) id: 5254e9f568 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リルスさん» こちらまで読んで頂けるとは!!!感激です(泣)本当にありがとうございます!!頑張ります!! (2017年4月10日 21時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
リルス(プロフ) - こちらの作品も気になったので見にきてしまった!←。こちらの作品も頑張って下さい! (2017年4月10日 21時) (携帯から) (レス) id: 5254e9f568 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素振りをする素振り | 作成日時:2017年2月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。