検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:12,372 hit

緊張 ページ22

(康)「もうすぐ着きますよー。」

あの後、カフェを出て康一くん達に
言われるがまま着いて行き、住宅地
らしき所へやってきた僕。

(康)「ほら、あの大きな家があるでし
  ょう?アレですよ。」

康一くんが指差した先にはかなり大き
な家。一人で住むには大き過ぎる。

(貴)「えっ、一人暮らしだよね?も、
  もしかして彼女とか彼氏いたり
  するの?同棲?」

いやいや露伴はそんな事しないよ。
漫画のネタにでもならない限り恋愛な
んか絶対しない!ピンクダークの少年
に恋愛要素はないし…………………。それに
露伴はお兄ちゃん大好き(願望)だしそ
んなお兄ちゃんを裏切るような事絶対
しないはず!いやでも小ちゃい時から
男女問わず恋愛的な意味でも才能的な
意味でもモテモテだったし……。

あぁどうしようめっちゃ不安になって
きたよ不安過ぎてハゲてしまいそうだよ…

(仗)「は!?彼氏!?露伴ってそうい
  う………いやでもありえる…のか?」

ありえるの!?

(康)「露伴先生は一人暮らしですよ。
  あの人に限って恋人なんて……」

ないない、と笑いながら言う康一く
ん。これはほんとにいないみたいだ。

(貴)「だっ、だよねー!!」

よ、良かったぁ。

(仗)「じゃ、じゃあ、ピンポン押しま
  しょうよ。」

(貴)「そっ、そうだね!うわぁどうし
  よう!」

緊張するなぁ、なんて言われるだろ?
怒るかなぁ?

(康)「どうしました?」

(貴)「きっ、緊張しちゃって…………だ
  って四年ぶりだよ!?露伴が
  16の時から会ってないのに…。
  あー!緊張する!」

露伴、背伸びたかな?小さい事、気
にしてたからなぁ。ちゃんとご飯食べ
てるかな?寝る時、何か抱っこしてな
くても寝れるようになったかな?ぬい
ぐるみとかクッション抱っこしてない
と寝なかったもんなぁ。取り上げると
愚図るんだよ…

ああぁぁぁ!緊張するー!

早く抱きしめて撫でてやりたい。
それで、連絡しなくてごめんね
って言ってやりたい。母さんと父さん
にも連絡しなきゃいけないし。

(康)「はは、よかったら僕が押します
  か?」

(貴)「お、おねがいします…………」

その答えに、あはは、そんな緊張しな
くても…………と笑いかけてくれる康一く
ん。

心臓が口から飛び出そう。あぁ、康一
くんの手がインターホンに…

ピンポーン

あの人 Side岸辺露伴→←案内



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リルスさん» 露伴ちゃんヤバイですよね(笑)書きたかったんです(泣)これから可愛い露伴ちゃんも書きますのでお許しくださいッ! (2017年5月8日 21時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
リルス(プロフ) - 露伴がどんどん危ない方向に(笑) (2017年5月7日 22時) (携帯から) (レス) id: 5254e9f568 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リルスさん» こちらまで読んで頂けるとは!!!感激です(泣)本当にありがとうございます!!頑張ります!! (2017年4月10日 21時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
リルス(プロフ) - こちらの作品も気になったので見にきてしまった!←。こちらの作品も頑張って下さい! (2017年4月10日 21時) (携帯から) (レス) id: 5254e9f568 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素振りをする素振り | 作成日時:2017年2月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。