検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:13,547 hit

雪音side ページ25

貴「明!入れ終わったかー!」

明「おう、」

貴「んじゃ行くぞ!」

ピリリリリリ

仗助から着信………くそ、そろそろ勘づ
かれてる頃か、

貴「面倒くせぇことになった、皆が
  勘付き始めてる。見つかるぞ」

明「振り切るか、それともどこかに一
  旦滞在するか?」

貴「振り切ろう、飛行機に乗っちまえ
  ば勝ちだ。」

明「よし、んじゃあ行こうぜ」

貴「おう」

空港につく頃には、昼を過ぎていた。

貴「チケット取ろうぜ、」

明「……!」

何かに驚いた様子の明。指差す方を
見るとなんと承太郎さん、仗助、億泰
、康一に露伴先生がきょろきょろと
周りを見渡していた。

なんでだ!なんで空港だってバレた、

…………………携帯のGPS!

くそ、どうする、20mも離れてない、
すぐ見つかる、

貴「明!こっちだ、」

明の手を引き人気のない外へと出る。

いざとなったら戦って振り切ってやる
ぜ、仗助と承太郎さん、露伴先生を
俺のスタンドでロックして動けなくし
て、億泰と康一には明と協力すれば
ギリギリ勝てる。

まずは何とか誤魔化さねぇと。

貴「明、隠れてろ!なんとか俺が誤魔
  化す。」

明「んなもん任せられっか!俺がまと
  めて、「駄目だ!勝ち目がねぇ!」

チッ、と舌打ちして物陰に身を潜める
明。

ここで携帯の電源を切ったら逆に怪し
まれる、空港には遊びに来たことにし
て誤魔化そう。直ぐに見つかっちまう
筈だしな。

バクバクと音を立てる心臓を鎮め、
壁にもたれかかって涼しい顔で携帯を
弄る。

直ぐに出口からバタバタと数人の足音
が聞こえる。

来た!

仗「雪音!!!!」

貴「んぁ、」

仗「お前!何してんだこんなとこで」

露「どれだけ探したか!」

貴「え、え?俺空港に遊びに来ただけ
  なんだけど…ここにある店のチョコレート
  買いに来て…」

露「はぁ!?僕を見て男と二人で逃げ
  たろ!怪しまないわけ無い!」

貴「ありゃ昔の友達ッすよ、悪いこと
  して釣るんでた仲なんで見つかり
  たくなかっただけです」

承「……音石明では…ないのか?」

貴「はぁ?誰すかそれ。元バンドメン
  バーっすよ?会ってたやつは」

承太郎さんが眉をしかめる。

この人は勘がいい、誤魔化せるか、

康「だからギターを持ってた、って
  事か………」

露「大体許可してないのに人の家に
  泊まったりするな!検査キットも
  持たないで!」

26→←side康一



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ4部 , 恋愛 , オリジナルストーリー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

式姫 - この作品とても面白いです!!次回も楽しみにしていますね!更新ファイトです!! (2019年1月13日 0時) (レス) id: 9f64c044c4 (このIDを非表示/違反報告)
Eve(プロフ) - キュアトロ推しさん» ふぉおなんと嬉しいお言葉!!!!感謝感激雨あられで御座います。°(°´ω`°)°。これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!!! (2018年3月29日 1時) (レス) id: d64a7214eb (このIDを非表示/違反報告)
キュアトロ推し(プロフ) - ぅぅぅぅこの先がきになって仕方ないです…!こんな素晴らしい作品を作ってくださりありがとうございます!!!神作です!これからも応援してます!頑張って下さい!!!! (2018年3月29日 1時) (レス) id: bb8c54bc53 (このIDを非表示/違反報告)
Eve(プロフ) - あんころもちさん» コメント有難うございます!!!!これからも露伴、仗助、雪音の絡みをたっぷり書かせて頂きますので何卒よろしくお願いします!! (2018年3月12日 20時) (レス) id: d64a7214eb (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち - はうぅ〜…私も露伴のほっぺをつんつんしたり、ぷにぷにしたい〜雪音のほっぺをつんつん、ぷにぷにしたいよ〜(*´∀`*) (2018年3月12日 20時) (レス) id: beb861d356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素振りをする素振り | 作成日時:2018年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。