検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:19,684 hit

芭流覇羅 ページ9

ロイにメールで聞こうとケータイを開いた、

そのときだった…



「あ?ウチがなんだって?根暗、」


俺の肩を誰かが強く掴む。


振り返るとお〜

『ナイスタイミングー、』


「あ?んだって!?」




うるさい耳元で叫ぶな。


でもこれは好都合だ、
なんせコイツ"首のない天使"が描かれた特攻服…つまり芭流覇羅の特攻服を着ている。




あ、待って……俺いいこと思いついたわ。




ガシッ、
(^ν^)


「あ?ヤ んのかテメー!?」



思い立ったら吉日だ、
俺はニコニコでソイツの肩を掴み返す。



『悪いんだけどちょっとおねんねしてろ?』


「あ?」



ドスッ‼︎




「ガハッ!!」




俺はソイツの鳩尾に膝蹴りを喰らわす、




ズルズル、




『ちょっと借りるぜ、』




路地裏に捨て置いて特攻服だけいただく。


モブ役のメンバーなら顔なんていちいち見ないだろ?
そう、いい案とは

  特攻服借りるぜ☆作戦!!



___



タッタッタッタッタッタッタッタッ



ロイに場所聞いたら速攻返信してくれたわw
↑wじゃない




『ここか、けっこーわかりやすかったわ。、、早くいかないと終わる。』





中はそこまで騒がしくない。



踏み絵だっけ?絵踏みだっけ?そんな事してたよね確か…

ポッケに手を突っ込んでアジトの中に入る、

そっとね☆




ドスッドスッドスッ


『……。』



あー、やっぱ…間に合ったのはいいけど、こんときの場地は


  マジで腹立つなぁー、








場地「どうよ、これで認めるだろ?半間クン。俺の芭流覇羅入り、」



タケ「なんで、」

 .
 .
 .

場地が語る過去の事件、
マイキーの兄である佐野真一郎を殺した一虎。
侵入、窃盗に加担した場地。

設定的には美味しいとこだけど、正直なところ真一郎のことは拝みたかった、




場地「一虎が庇ってくれたからオレは年少に入らずに済んだ。オレは一虎が出所すんのを待ってたんだ、」



半間「いいね場地、そういう事なら大歓迎だ


  花垣!!マイキーに伝えろ!!」



一虎「一週間後の10月31日、

 廃車場にて芭流覇羅 vs.東卍 決戦だ!!」



一虎の声がアジト内に響く、

恨んでるとは言ってるけど相当だよなーってか早く千冬持ってっていい??




タケ「そ、そんな事あっていいはずが!!」






おっと〜???
原作と違うぞ?



タケミチが反抗し始める、


はぁ、仕方ねぇな…バサッ
俺は芭流覇羅の特攻服を脱ぎ捨てる、

芭流覇羅→←芭流覇羅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇい | 作者ホームページ:Mobu  
作成日時:2021年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。