検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:19,659 hit

…… ページ5

氷秋side




『そろそろかな〜、タケミチ戻ってくんの 』



学校の屋上で寝転がって呟く。





周りは静かでただ流れる雲を眺めながら今後の方針について考えていた。




因みにただいまの時刻11時30分普通なら授業を受けている時間、


  はい、サボりです☆ (^人^)


学校に来ているだけでも優等生だよね〜←何言ってんの?






と、方針というのが、
タケミチといい8・3抗争といい少し俺が目立ちすぎてる
(主にタケミチに)

それに8・3抗争のマイキーとペーやんのやりとり見れなかったし……??





東卍と関わる事に関して文句を言っているワケじゃなく、目立つ事に関して文句を言っているのだよ


  ワトソン君 ( ・᷄ ֊ ・᷅ )




だってもし俺が東卍の1人になったとしても、





そこら辺に負けて転がってるモブ役なら目立たないじゃん?









  そういうコト (*^ー゚)b クッ゙





はぁー、もうやめよ……思うほど悲しくなってきたわ。

俺は拝むだけが望みなのに、、、









考えることをやめて目を瞑ると瞼越しから差す光が暗くなる、


目を開けると俺の顔を覗くイケメン君、瑠依がいる


  君もサボりね♡





瑠依「またサボりか、」



『いいだろ、コレこそ不良☆』



瑠依「語尾に☆付けんな、」



『じゃあ、サボってるオマエに言われたくない、』



瑠依「じゃあって………へいへい、」




おや?君今呆れたな?
オン?ヤ る気かい??




瑠依「で、今度は何すんだよ。」



『ん〜、歌丸が8・3抗争で残党追っかけてたときたまたま聞いたらしいんだけど、



  浮世が"知られてる"って。


そんこと考えてた、』




瑠依「誰に?」



『半間修二。』



瑠依「あー、あの…」





瑠依はそういいながら隣に座る。




瑠依「いつまで浮世のこと隠してる気だ?」







そんなの一生に決まってんだろ!!☆

そもそも浮世の結成目的は俺の助手なんだから、







とういことで〜



『ん〜、フッ もう少し先。』






え?






瑠依「もう少しって……、」



『あっという間だ。それにこれからここらの暴走族は暴れ出す、浮世もそう遠くない。』





言いたいことと真逆のことを言う自分に戸惑う、




 だから誰だよ…、


原作通りに進めなくなる未来、

俺じゃない"オレ"、
















早く気づくべきだった。なんて…
















  認めたい奴いる?

芭流覇羅→←再来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇい | 作者ホームページ:Mobu  
作成日時:2021年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。