検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:19,662 hit

再来 ページ4

稀咲!?
  稀咲鉄太!?

それにどうして…"氷秋"も!?




タケ「稀咲ってあの…!!それに氷秋って!!!」



ドラ「氷秋……アイツは東卍を騙した。裏で糸引いて自分に目ぇ付けてる奴らと東卍を衝突させたクソヤローだ、」




ドラケンは君は俯きながらそういう。
でもほんの僅かに見える顔からは激しい嫌悪と恨みの感情を感じさせる、





氷秋がそんなことするワケ…





ドラ「……いや…今思えば本当に"アレ"は氷秋だったのか?って思う時もある。

いっつも無表情で何考えてるかわかんねぇ奴だったけど、心があることはわかった。

でもある日突然、空っぽになった気がするな…、」




タケ「それってどういう ガチャ「時間です」。」



スッ、




ドラ「タケミチ、東京から離れろ。命狙われてんだろ、」




タケ「どうしてそれをッ!!っ!どうしてオレが命狙われてんですか!?」




ドラ「稀咲はマイキーに心酔してた。でもそれはいつの間にか憎悪に変わってた。

稀咲はマイキーの大事なモン全てを奪いたいんだよ、」



タケ「…氷秋…は……」



ドラ「アイツはもう、オレにはいけねぇ……マイキーでもいけねぇ場所にいる。無駄に手ェ突っ込まなければ狙われることはねぇ






"あぁ、氷秋なら稀咲を止められたかもしれねぇな"」





___




タケ「ドラケン君が死刑囚だったなんて…それに氷秋に一体何があったんだ。」


ナオト「逆に僕が聞きたいです。
河西氷秋、現在住所不明、音信不通、行方不明、写真一枚すらない、謎の人物です。どんな人だったんですか?」



タケ「オレもよくわかんないんだよなぁ。でもほぼ初対面でも協力者になってくれるくらいには優しい奴だった。」



ナオト「は?協力者?」



タケ「なんかオレもよくわかってなくて、協力して欲しいって思って…」



ナオト「はぁ、本当バカですね。得体の知れない人物に協力をお願いするなんて、」




ナオトの顔は呆れ切った顔だった、

まぁ、確かに改めて考えてみるとどうかとは思うけど…、




タケ「と、取り敢えず!!オレが東卍のトップになるしかねぇよ!!」



ナオト「まだそんなこと言ってるんですか?……はぁ、でもタケミチ君はなんだかんだでミッションを成功させてきましたし、




  信じます。」




そう言ってナオトはオレに手を差し出す。









パズルみたい散らばった謎…
全部繋げてぶっ壊してみせる!!!



ドクンッ

……→←再来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇい | 作者ホームページ:Mobu  
作成日時:2021年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。