検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:19,673 hit

再来 ページ3

ナオト「おそらく家族をダシに脅されていたんでしょう。」



ドクンッ



ナオト「千堂は、死ぬ間際何か言ってませんでしたか?」


タケ「…あぁ、また同じ。"東卍の言いなり"だって、」


ナオト「また東卍ですか…結局何をやっても無駄だったワケです。」




ナオトは俯いて呟く、

ダメなんだ…元を正さなきゃ




タケ「ヒナが目の前で死んだ時わかったことが一つあったんだ。 元を正さなきゃダメだって事が!!」



ナオト「…元を?」


タケ「東卍を潰す、その為にオレが過去の東卍のトップになる!」



ナオト「ははっ、そんな無茶な話…」



タケ「無茶でいい!ヒナを救うためならどんな無茶でもする!!」





あぁ、泣きたいのはナオトの方のはずなのに…



自然と涙が出て止まらない、






ナオト「無茶苦茶な発想ですね…でも、ありがとう。

落ち込んでることがバカらしくなりました。アホすぎて、」



タケ「ねぇねぇなんでいつも一言多いの?」




__



タケ「でもなんでドラケン君を救ったのにこんな事になったんだ?
マイキー君とドラケン君が揃ってるんだから稀咲の入る隙なんてないだろ?」


ナオト「…龍宮寺の今を調べてみる価値はありそうですね、」




__

2017年 10月20日




ナオトに着いてここまで来た、
ここって…


タケ「おいナオト、拘置所ここだろ?こんな所に何の用?」



ナオト「調べてみたんですが、今の東卍に龍宮寺堅は存在していませんでした。かと言って死亡した記録もない。捜してもいないワケです。

  龍宮寺堅は今、死刑囚なんです。」








ズンッ、

ドラ「久しぶりだな、"タケミっち"。無事でよかった、」



タケ「ドラケン君っ!。」



ナオト「初めまして、橘直人です。」



タケ「こいつのおかげで面会できたんです。……ドラケン君がなんで殺人なんか、東卍はどうなっちまったんですか?」



ドラ「オレは自分がした事を後悔してねぇ、ここにいるのも当然の報いだ。でも、東卍がこうなっちまったのはオレのせいだ。


 オレが"アイツ"を止められなかったから、」



"アイツ"?
誰のことだ?



ドラ「東卍はオレの全てだった。もう一度人生をやり直してもオレは同じ生き方をする。」




やっぱりドラケン君はドラケン君だ。
変わってない、


ドラ「でももしもう一度やり直せるなら、一つだけやんなきゃいけねぇことがある。」


タケ「え?」











ドラ「稀咲と……"氷秋"を殺す!!」

再来→←再来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇい | 作者ホームページ:Mobu  
作成日時:2021年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。