検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:19,678 hit

芭流覇羅 ページ19

芭流覇羅との決戦前夜、
原作通り東卍の決起集会が行われることになった。


当然東卍に加わった俺も参加、





ドラ「これより vs. 芭流覇羅決戦の決起集会を行う!!」




場の空気はピリついていて余計な音は一切立てられない。




マイキー「みんなよく集まってくれた!

 明日オレ達は芭流覇羅とぶつかる。売られた喧嘩だ、オレらに得るモノはねぇ!!
そして敵の中には場地もいる!」




マイキーがそう言うと横にいる2人が顔が強張った表情になる、

マイキーと目が合いさらに表情が硬くなるタケミチ。






マイキー「オレ、ガキになっていーか?」



「「「「へ?」」」」


タケミチ「は?」
  千冬「は?」


『……。』




マイキーはそう言って腰を落とす、


マイキー「オレは場地(ダチ)とは戦えねぇ 」




その瞬間呆気に取られる奴もいれば、
タケミチみたいに気持ち悪いくらいに驚く奴もいる。
ドラケンや三ツ谷は納得したような顔をしてますね、、、







マイキー「それがオレが出した答えだ!!!

  みんな力を貸してくれ!!!
 明日オレらは芭流覇羅ぶっ潰して場地を東卍に連れ戻す!! それが東卍(オレら)の決戦だ!!!





境内に歓声が響き渡る、
やっぱりマイキーのカリスマ性は頭ひとつ抜けている。







…….




  可笑しい……

  なんで何にも感じない?

いや、感じてはいる…。マイキーはすごいだとか、好意を持てるだとか、それは思ってる。




でも、以前のような強いものを感じない。
なぜか違和感がしっくりくる、















  "おれ"って誰だ?











___

決戦当日





タケ「え!?何この人達?」



千冬「みんなギャラリーだよ、

 東卍 vs. 芭流覇羅 今日この抗争の勝者が東京トップに一歩近づく。
東京中の顔役みてぇな不良がみんな注目してんだよ、」



タケ「確かに……ヤバそうな奴ばっかだ…。


 って!?なんで氷秋がここにいんだよ!!?」



『え?だって俺この間東卍のメンバーになったし、参加すんの当たり前だろ?何言ってんだオマエ……?」



タケ「オレがおかしいみたいに言うな!!」



千冬「氷秋は立派な東卍メンバーだ。」



『さっすが千冬ー、』



千冬「緊張感‼︎」





決戦の会場である廃車場に着くとタケミチは動揺したような態度、

和ませてやろうとタケミチのツッコミを返してやったのに……

芭流覇羅→←芭流覇羅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇい | 作者ホームページ:Mobu  
作成日時:2021年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。