検索窓
今日:21 hit、昨日:16 hit、合計:19,689 hit

再来 ページ1

タケミチside






タケ「アッくん!!!!!」

アッくん「おう、」




その後、俺が泣きじゃくっているとアッくんにめっちゃヒかれた、


アッくん「今日オマエ呼んだのはさ、来月から切らせてもらえるようになったからカットモデルになって欲しくて。

 ホラ、初めての客!約束したろ!」






ブブブブッ

アッくん「タケミチケータイ鳴ってるよ、」


タケ「っ、知らない番号だ。もしもし?」


【成功したんですね!!】


タケ「あん?誰?」


【そして今過去から戻ってきた、】





ナオト!?

電話に出るとなんか聞き覚えのあるような声が聞こえた。

タイムリープのことを知っている、ってことはナオトだ!!




【すごい!やってくれましたね!全てが変わってる!!タケミチ君、姉さんに会いに行きましょう!】





___





き、気まずい!!


ヒナと公園を歩く、
気まずいのは家でも外でも同じで話もぎこちない。
それに…イヴって、、



ヒナ「今でもその人のことが忘れられないの…イヴの夜ここで振られたんだ、」



聞きたくないよ、



タケ「へー、ヒナを振るヤツなんているんだ。」




何言ってんだよオレ…ダセェ、




ヒナ「なんで振られたの?今だにわかんないよ、」



あ、あれ…ヒナ?
なんでオレにそんなこと聞いて ヒナ「教えてよタケミチ君…」 っ!




……まさか…ヒナの好きな人って、忘れられない人って……



タケ「ちょ、ちょっとトイレ!!」






バシャバシャ、



オレ、ヒナに振られたよな!!
でも、今は俺がヒナを振ってる!?


……何やってんだよ…ヒナ、泣かせねーって決めたハズ…なのに、
合わせる顔なんて端からないだろ……でも、ウジウジしててもしょうがねぇ!!



タケ「変わらなきゃ!」



洗面所で顔を洗って頭を冷やす。
絶対に…伝えなきゃ、






タケ「ヒナに告白するんだ!」




半間「あれ?車乗ってねーじゃん、ダリィ…」



トイレを出ようとすると入り口でスーツを着た長身の男が立っていた。

なんだ?独り言?


すると男の手を見て冷や汗が出る、

あの刺青!



タケ「半間!?」



イヤな予感…



ギュルルルッ


ヒナ「え?」


タケ「ヒナ!!!」


ズドンッ!




タケ「ヒ、ヒナぁぁぁあ!!!!」



「タケミチ?オ"マエ…なんで…オマエが乗ってねぇんだ?」



あぁ、なんで…なんで!!!!






  なんで変わってねぇんだよ!!!!

タケ「ウソだ…アッくん!?」

再来→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇい | 作者ホームページ:Mobu  
作成日時:2021年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。