検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:63,224 hit

頭に乗ってみた。【文スト・新旧双黒】リクエスト ページ8

小さくなっちゃったら。の続きです。

「いい眺め♪」
彼らの頭に乗ってそんなことを言ってみた哉萌ちゃん。
彼らの反応は…?
--------

【敦くん】
「わわっ…そんなに身を乗り出したら危ないよ哉萌ちゃん…」
困った顔をしながらそうやって心配してくれます。
だって何時もより高い位置だもん。何て言えば…
「そっか…哉萌ちゃんって僕より小さいもんね。」
分かって言っているのか天然で言っているのか自分の方が大きいと言ってきます。
怒れば嬉しそうな顔をしながらも謝ってくれますよ。

【太宰さん】
「其れはどういう意味で言っているのかな?哉萌ちゃん。」
笑顔が黒くなっています。
上から見下ろされると言う意味でとらえた様子。
全部大きく見えるよ。と言えば…
「そうかい?まあ楽しいなら何よりだよ。」
何時もの笑顔に戻ります。

【龍之介君】
「何ならもっと高いところへ行ってみるか?」
意地悪な顔で羅生門使ってきます。
小さいせいで遥か遠くに見える地面を見て泣き出しそうに…いや
泣きます。
「な、泣くな哉萌…すまぬ。」
反省して下ろしてくれます。
怖くてしがみつく哉萌ちゃんを見て少し笑った…気がしますね。

【中也さん】
「悪かったな!!小さくて!」
怒ります。
彼も誰かさん同様勘違いしたようです。
訂正すると…
「そ、そうかよ…落ちんなよ哉萌」
フワリと空へ飛んで一緒に空中散歩させてくれます。
鳥が大きく見えたりしてご満悦の哉萌ちゃんに優しく笑っていました。


-------
敦「りんさんお待たせしました!」
太宰「他のも急ピッチで創っているから少し待ってくれたまえ。」

捕まってしまったら。【文スト・新旧双黒】リクエスト→←孤児の子とお昼寝してたら。【文スト・新旧双黒】リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芥川 - おっとっとさん» 了解した。続編に載せる故確認してくれ。 (2019年6月9日 17時) (レス) id: 5df0891f93 (このIDを非表示/違反報告)
おっとっと(プロフ) - 弑逆ノ桜さん» 新旧双黒でお願いします! (2019年6月8日 23時) (レス) id: f8cf8ade74 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - お休みです (2019年6月7日 1時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
太宰 - りんさん» おっと、レス付けるの忘れてた。 (2019年6月7日 1時) (レス) id: 5df0891f93 (このIDを非表示/違反報告)
太宰 - 夜更かしは女の子の敵だよ。其れじゃ御休み〜 ニコッ (2019年6月7日 0時) (レス) id: 5df0891f93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弑逆ノ桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homupe2019/  
作成日時:2019年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。