検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:63,226 hit

夢主ちゃんが人を○してしまって感情が無くなったら。【文スト・新旧双黒】リクエスト ページ4

「赤…赤いね。真っ赤に見える。」
自分の手を見つめそんな事ばかり呟く哉萌ちゃん。
--------

【敦くん】
「そんなことないよ。綺麗な白い肌。」
手を自分の頬に持っていき、すりよった。
汚れる。と言った哉萌ちゃんに優しく怒ります。
「僕だって汚れてる。でも…綺麗だって言ってくれたのは哉萌ちゃんだよ?」

【太宰さん】
「赤かい?…確かに君の白い肌にはとてもよく映えるだろうね。」
きゅっと手を握って笑います。
デモねと彼は続けます。
「そんな赤よりも哉萌の肌に映える赤があるよ。……"チュッ"…フフっほらね?」

【龍之介君】
「フン。下らぬな。……手を出せ。」
無表情の哉萌ちゃんの手に手袋を着けてくれます。
其のまま哉萌ちゃんの目をまっすぐ見つめ、
「哉萌は何時ものように能天気で居れば良い。嫌なら僕が全部やってやる。」

【中也さん】
「ったく何時まで呆けてんだァ?」
無反応。
そっと後ろから哉萌ちゃん目を塞ぎ耳元で囁く。
「俺にまで反応なしたぁ良い度胸じゃねぇか。ア?」

--------
んー難しい…
芥川くん。それは一体どういう意味なのかな…?
りんさーんどうですかー?

リクエストドシドシ募集中です!(^^ゞ
推しキャラを書いてもらえれば彼等から返事が来ますよー。

孤児の子と仲良くなったら。【文スト・新旧双黒】リクエスト→←夢主ちゃんが人を○してしまった。【文スト・新旧双黒】リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芥川 - おっとっとさん» 了解した。続編に載せる故確認してくれ。 (2019年6月9日 17時) (レス) id: 5df0891f93 (このIDを非表示/違反報告)
おっとっと(プロフ) - 弑逆ノ桜さん» 新旧双黒でお願いします! (2019年6月8日 23時) (レス) id: f8cf8ade74 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - お休みです (2019年6月7日 1時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
太宰 - りんさん» おっと、レス付けるの忘れてた。 (2019年6月7日 1時) (レス) id: 5df0891f93 (このIDを非表示/違反報告)
太宰 - 夜更かしは女の子の敵だよ。其れじゃ御休み〜 ニコッ (2019年6月7日 0時) (レス) id: 5df0891f93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弑逆ノ桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homupe2019/  
作成日時:2019年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。