検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:63,216 hit

付き合い始めた頃しか覚えてなかったら。【文スト・新旧双黒】リクエスト ページ22

記憶喪失な哉萌ちゃん。
〜〜
「あー…うん。」
何度もやったことに照れる哉萌ちゃん。彼らの反応は?
名前のとなりに何をやろうとしているか。
ーーーーーーーー

【敦くん】[手を繋ぐ]
「そ、その…かわいい…ですよ。」
散歩で自然に手を繋いだら思いっきり照れて顔を赤くした哉萌ちゃんにそんなことを言います。
ヘタレなかれは何処へ?←

【太宰さん】[キス]
「なーんでー出来ないのーかなー?」
ニヤニヤと煽ります。自分からしろ、と意地悪なことを言いながら。

【龍之介君】[入浴]
「何故入らん…哉萌が共に入らぬのなら僕は入らん」
以前から共に入るから風呂に入れと言っていた哉萌ちゃん。
どうしましょうか?

【中也さん】[行為]
「なーに今さら赤くなんてんだぁ?」
くつくつと笑います。
そりゃ赤くなりますよ。だって彼女からしたらまだ付き合って何日とか言う実感なんですから。

感情なしの夢主が彼らを見て笑ったら。【文スト・新旧双黒】リクエスト→←ラッキースケ…べ…が、起こったら。【文スト・新旧双黒】リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芥川 - おっとっとさん» 了解した。続編に載せる故確認してくれ。 (2019年6月9日 17時) (レス) id: 5df0891f93 (このIDを非表示/違反報告)
おっとっと(プロフ) - 弑逆ノ桜さん» 新旧双黒でお願いします! (2019年6月8日 23時) (レス) id: f8cf8ade74 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - お休みです (2019年6月7日 1時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
太宰 - りんさん» おっと、レス付けるの忘れてた。 (2019年6月7日 1時) (レス) id: 5df0891f93 (このIDを非表示/違反報告)
太宰 - 夜更かしは女の子の敵だよ。其れじゃ御休み〜 ニコッ (2019年6月7日 0時) (レス) id: 5df0891f93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弑逆ノ桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homupe2019/  
作成日時:2019年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。