検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:28,013 hit

語りかける ページ21

『・・・鶴丸国永。』

静かにその名前を呼ぶも、寝息をたてる鶴丸からは返答がない。
まだ回復途中なのだろう。

布団の中から手をとると、それは微かに温もりを感じた。

生きている。

そう確信できたことだけでも嬉しかった。

歩いている途中に説明されたことだが、
私の周りにはまだ少し刀剣たちによって張られた結界が少し残っているらしい。

万が一鶴丸が攻撃してきても、一度や二度は防げると三日月は言っていた。

手を握ると、反射反応なのか鶴丸の手が少し動いた。

『ねぇ、鶴丸。
もしあなたが私を殺したいと言うのなら声を上げることもなく、この身を好きにしてくれて構わないよ。』

そう言って指を絡め静かに呟いた。



「・・・そんな言葉、再会には似合わないぜ。」

手を握りかえす感覚に顔を上げると
金色の目を細め、こちらを見る鶴丸。

襖の少し空いた隙間から風が髪を揺らした。

目元から涙がこぼれ、みるみるうちにシーツに染みができていく。
震える声で笑った。

『おかえりなさい、鶴丸。』

そう言うと、鶴丸は嬉しそうに微笑んだ。

「あぁ、ただいま。」

回復→←三日月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鶴丸国永
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルア(プロフ) - 湧さん» コメントありがとうございます!そろそろ更新致しますので、よければまた読んで下さると嬉しいです( *´˘`*) (2017年11月17日 6時) (レス) id: 5cb09f2f76 (このIDを非表示/違反報告)
- 前回から見てます!私はこの作品が大好きです!!更新頑張って下さい、楽しみにしてます! (2017年11月16日 16時) (レス) id: a9560b7259 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シルア | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。