検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:36,403 hit

*第弍佰漆拾伍章* ページ35

Aを抱えて立ち上がる

歩かせるのはまだリスクがあるからな

それにしても、また軽くなった…

これ以上痩せたら、さすがに危険になってくる;;


広間に入ると、そこにいた十数名は一瞬驚いたような顔をした

けど、すぐに嬉しそうに微笑む

三日月「なんだか久しぶりだな?じじいは寂しかったぞ」

A「ケホッ…ごめんね」

三日月は俺からAを受け取ると、大切そうに抱き締めた

太鼓鐘「おっ、Aじゃん!」

食事を持った刀剣男士たちが入ってきて、ガヤガヤと少し騒がしくなる

燭台切「何か食べれそうなものあるかな?」

今日の夕食は、白米、豚汁、漬物etc

Aは食事に目を移すと、申し訳なさそうに眉をひそめた

龍舞「じゃあ、豚汁にご飯入れますか」

Aが頷いたのを確認して、スプーンでかき混ぜる

皆「「いただきまーす!!」」

龍舞「自分で食べるか?」

A「うん」

器を受け取ると、三日月と俺の間に座ってゆっくりと食べ始める

いつもと変わらずワイワイとした雰囲気にも安心している様子

けど、やっぱり半分くらいしか食べれなかった

岩融「A!フルーツヨーグルトもあるぞ!」

今剣「もってきましたよー!はい、どーぞ」

A「ケホッ…ん、ありがと^^」


楽しそう…よかった( ´艸`)


それから数分後

Aは珍しく和泉守の膝の上だ


俺は薬研と大典太に手招きして、広間の端っこに腰を降ろす

龍舞「悪いんだが、明日一日政府に行くことになった」

薬研「…佐藤先生たちのところってことか?」

龍舞「まあな。Aの治療のことも含め、いろいろ話し合う必要があるらしくてさ」

2人は納得したように「あぁ…」と呟いた

大典太「時間帯は?」

龍舞「午前9時から午後5時まで」

薬研「随分長いんだな」

龍舞「政府の役人も混じる会議だから、議題がたくさんあるんだと。
つーわけで、何とかAのことよろしく頼む。もちろん、みんなにも協力してもらってくれよ?」

大典太「了解した」

薬研「おう、任せとけ」

いやはや、頼もしいな(*´ω`*)

和泉守「おーい薬研!吸入器あるか?」

A「ケホッ…ヒューゴホッ…」

薬研「!はいよ」

すぐに駆け寄っていく

発作は軽い方みたいで、少しホッとした

たぶん明日は、今日ほど酷くはならないはず…

龍舞「んじゃ、そろそろ審神者部屋に戻るとしますか。大典太は、明日の事みんなに伝えてくれ」

大典太「ああ」

落ち着いたところでAを抱え、部屋に戻った

*第弍佰漆拾陸章*→←*第弍佰漆拾肆章*


ラッキーアイテム

和泉守兼定

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣乱夢 , 病気   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soccer♪(プロフ) - 4もぎもちさん» ガンバリマス(p`・ω・´q) (2018年8月16日 20時) (レス) id: f30235549d (このIDを非表示/違反報告)
4もぎもち(プロフ) - soccer♪さん» ネタか…頑張ってください…!でも病弱ネタも好きです!! (2018年7月31日 0時) (レス) id: ebd1664205 (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪(プロフ) - 4もぎもちさん» ネタが…夢主ちゃんこの状態だから、さらに厳しくなってきた(泣)←そうしたの自分だけど;; (2018年7月30日 22時) (レス) id: f30235549d (このIDを非表示/違反報告)
4もぎもち(プロフ) - soccer♪さん» 分かります…書いても書いても手が止まらない… (2018年7月23日 23時) (レス) id: ebd1664205 (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪(プロフ) - 4もぎもちさん» うぅ…書いててツラいよ…←それでも書いてしまうのだ(´;∀;`)アハハ (2018年7月16日 12時) (レス) id: f30235549d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soccer♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。