検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:36,412 hit

*第弍佰陸拾伍章* ページ25

〔Aサイド〕


写真撮影の後、お色直しとして白無垢も着せられた

着替えの間に、広間は和風に変わっていて…

A「凄いね…!」

龍舞「手際が良過ぎる…いつから計画してたんだよ?」

太郎「昨日ですよ」

私たちは「えっ!?」と声を合せて驚いた

歌仙「この本丸は行事が多いからね。企画とか準備は慣れてしまったというか…」

鯰尾「それに、だいぶ人数増えたからな!」

骨喰「役割分担さえちゃんと決めれば、これくらいどうってことない」

思わず苦笑いをする

龍舞「A…どんな育て方したんだよ?」

A「積極的に現代の行事取り入れてるのは、おじいちゃんが主の時からだよ;;」

私が来たときには既に、かなり慣れてる様子だった

むしろ、私が教えてもらったくらい


石切丸による加持祈祷が終わると、むっちゃんがカメラを構えた

陸奥守「おまんら、また写真撮るぜよ!」

A「好きだねぇ(^_^;」

陸奥守「好きもなにも、一生に一度の晴れ舞台じゃき!記念にこじゃんと撮って、アルバムにするぜよ♪」

龍舞「うんうん、そうだな^^」




そのあと、またお色直しってことで審神者部屋に戻った

A「今度は何着るの?」

加州「これ!」

赤と白の、昨夜も着た服…

A「サンタ?」

大和守「そっ。サンタ服」

次郎「結婚式の中にクリスマスパーティー入れちゃったってわけ!」

小狐丸「結婚式の余興などの代わりにもなると思いまして」

A「さすが(´・ω・`)」

よく考えてるなぁ…

すごいや(*´ω`*)





広間に戻ると、内装は元に(クリスマスverに)戻っていた

みっちゃんたちがクリスマス料理をたくさん運んできて、パーティーが始まる

クリスマスソングを歌って、ダンスを見て…

続いて、クリスマスケーキと、ウエディングケーキを持ってきた

宗三「どちらでも好きな方をどうぞ」

さっそく切り分けて、運んでいる

薬研「Aはどれ食べる?」

A「じゃあ、チョコケーキ♪」

厚「龍舞は?」

龍舞「ウエディングケーキで!」

2人が持って来てくれたのを一口食べると、美味しくて頬が緩んだ

龍舞「A、口に付いてる」

A「え?」

龍舞「ん、美味いな」

A「!り、龍ちゃん…///」

口に付いていた生クリームを指で取ると、それをペロッと舐めた

恥ずかしくなって俯くと「ごめん、からかいすぎた」と苦笑いして私の頭を撫でる龍ちゃん

周りは御察しの通り、それぞれさまざまな表情をしてらっしゃいました;;

*第弍佰陸拾陸章*→←*第弍佰陸拾肆章*


ラッキーアイテム

和泉守兼定

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣乱夢 , 病気   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soccer♪(プロフ) - 4もぎもちさん» ガンバリマス(p`・ω・´q) (2018年8月16日 20時) (レス) id: f30235549d (このIDを非表示/違反報告)
4もぎもち(プロフ) - soccer♪さん» ネタか…頑張ってください…!でも病弱ネタも好きです!! (2018年7月31日 0時) (レス) id: ebd1664205 (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪(プロフ) - 4もぎもちさん» ネタが…夢主ちゃんこの状態だから、さらに厳しくなってきた(泣)←そうしたの自分だけど;; (2018年7月30日 22時) (レス) id: f30235549d (このIDを非表示/違反報告)
4もぎもち(プロフ) - soccer♪さん» 分かります…書いても書いても手が止まらない… (2018年7月23日 23時) (レス) id: ebd1664205 (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪(プロフ) - 4もぎもちさん» うぅ…書いててツラいよ…←それでも書いてしまうのだ(´;∀;`)アハハ (2018年7月16日 12時) (レス) id: f30235549d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soccer♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。