検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:36,409 hit

*第弐佰肆拾弐章* ページ2

加州「こうやって聞いてるとさ、俺たち、Aが中高生のときどんな生活してたか全然知らないよねー」

歌仙「小学生以下の様子だったら、前の主がよく話してたけど」

蛍丸「ねぇねぇ、俺、Aと龍舞さんの馴れ初め聞きたいなぁ♪」

A「えっ」

みんなからも「知りたい」との声が多くあがる

三日月「俺も気になるぞ^^」

助けを求めるように俺を見上げたAは、少し頬を膨らました

可愛い…←

A「でも、馴れ初めなんて華やかな言い方できるような出会いじゃなかったよ?」

明石「ますます気になりますわ」

そう言われて諦めたようだった

A「高校1年生の11月頃、帰り道で初めての発作起こして…
その時1人だったし、私も自分に何が起こってるのか分からなくて、軽くパニック状態だった。

意識が朦朧としてきて倒れそうになった時、誰かに支えられて…その人が龍ちゃんだったの。
友達と一緒だったみたいで、協力して救急車呼んだりマスクとマフラー貸してくれたりして、なんとか助かった。

それから、家が隣だったことを知って、仲良くなっていったって感じかな」

薬研「…ツッコミどころ満載だな」

みんなは頷いて、Aだけ首を傾げる

薬研「男がマフラーとかしてる時期にAは何も付けてなかったのか?」

A「コートは着てたよー。手袋もしてたし」

薬研「…マスクは?発作の前に風邪みたいな症状あっただろ?」

A「外で付けると内側に水滴つくの嫌だった」

薬研「お前なぁ;;」

呆れたように溜め息をついた

次郎「あとさぁ、家が隣って気付くの遅くないかい?」

太郎「登下校のときに会わないのですか?」

A「それが会わなかったんだよね、不思議なことに」

一期「高校のとき住んでた家は、小学生まで前の主と住んでた家でしょう?幼少期に会ってたってことは?」

A「龍ちゃんの大学進学とお父さんの転勤が重なって引っ越してきたみたいだよ」

燭台切「へぇ、なるほどね」

乱「じゃあ((」

突然パンパンと手を叩く音が響く

へし切「おい、その辺にして休ませてやったらどうだ?」

皆「…はーい」

Aは ふぅ と息を吐いた

秋田「今度は龍舞さんからも聞きたいです」

愛染「賛成!」


A「みんな凄い興味津々…」

三日月「大切な人の事を知りたいと思うのは、当然のことだろう?」

耳元でそう言うと、少々くすぐったかったのか、俺の袖をキュッと握った

可愛い…←←

その直後、一期に黒い笑みを向けられた

*第弐佰肆拾参章*→←*第弐佰肆拾壱章*


ラッキーアイテム

和泉守兼定

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣乱夢 , 病気   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soccer♪(プロフ) - 4もぎもちさん» ガンバリマス(p`・ω・´q) (2018年8月16日 20時) (レス) id: f30235549d (このIDを非表示/違反報告)
4もぎもち(プロフ) - soccer♪さん» ネタか…頑張ってください…!でも病弱ネタも好きです!! (2018年7月31日 0時) (レス) id: ebd1664205 (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪(プロフ) - 4もぎもちさん» ネタが…夢主ちゃんこの状態だから、さらに厳しくなってきた(泣)←そうしたの自分だけど;; (2018年7月30日 22時) (レス) id: f30235549d (このIDを非表示/違反報告)
4もぎもち(プロフ) - soccer♪さん» 分かります…書いても書いても手が止まらない… (2018年7月23日 23時) (レス) id: ebd1664205 (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪(プロフ) - 4もぎもちさん» うぅ…書いててツラいよ…←それでも書いてしまうのだ(´;∀;`)アハハ (2018年7月16日 12時) (レス) id: f30235549d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soccer♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。