検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:41,294 hit

【3 レキソタンとセニラン】  ページ10

「なぁ、角名(スナ)


二時限目の体育の前。

男子更衣室で体操服に着替えていると、治が上半身着替えながら角名の所にやって来た。

片割れと容姿はそっくりだが、落ちついた雰囲気や言葉は似ても似つかない。




「何、治。 おにぎりなら、教室だけど」

「いや、おにぎり欲しいわけやないねん。Aの事で、聞きたいことがあんねんけど」




そう言った治の表情に、少し焦りの色が浮かんでいるのを角名は見逃さなかった。

Aの事を気にしているのは、角名だけではない。

北はもちろん、宮兄弟もAの事は気にしており好んでいるのだ。


そして、先程の角名の言動は一瞬で校内に知れ渡っていた。

それもそのはずだ。廊下で堂々と、しかも多くの生徒がいる中で起きた事だったのだから。




噓だとは、思いたかった。そんな事をしなさそうな角名だからこそ、どうせ周りが作った嘘なのだろうと。



でも、2人が教室に入ってきた時に感じた雰囲気に、嘘ではなく事実だと確信した。

角名の満足したような表情と、Aの赤みを帯びた頬がマスクの隙間から見えたこと。


その2人の様子を見た時に治は、黒い感情が自分の心の底からふつふつと湧き上がってくるのを感じた。



聞こうとしたが直ぐに授業が始まってしまい、聞けずにいた。

そして今、ここで聞くしかないと思った治は角名の所に着替えの途中で聞きに来たのだ。









___何で、Aに ”キス” したん

ー→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ(プロフ) - ami☆さん» 読んでくれてありがとぉぉ!! サイレースとパキシルね!話の途中でぶち込むね!丹精込めて書いてきます!! (2020年3月31日 23時) (レス) id: 4de741d4e7 (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - ソラさん» リクエストします! サイレースとパキシルをモチーフにしたお話を読みたいです…!(ざっくりしててごめんね) お願いします! (2020年3月31日 17時) (レス) id: 8fb5979ada (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - ソラさん» 凄く面白かったぁ! 頑張ってね! (2020年3月31日 17時) (レス) id: 8fb5979ada (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - ami☆さん» amiちゃん!呼んでくれてありがと!ひょっと、思いついてね!亀更新だけど、がんばります! (2020年3月30日 12時) (レス) id: ab9ea58111 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - まーまーさん!読んでくださって、ありがとうございます!文字数を中々少なく出来なくて.......がんばって、少なくしてみます!アドバイス、ありがとうございます! (2020年3月30日 12時) (レス) id: ab9ea58111 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作者ホームページ:https://twitter.com/A5LKSPZiLYiWd6N?s=09  
作成日時:2020年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。