検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:41,363 hit

ページ14

彼氏に手を引かれ連れて来られたのは、呼び出し定番の体育館裏。倉庫や武道場が影となり、あまり人目につかない。それに、通る人も少ないのだ。


「ここなら、ゆっくり話せれるね……ねっ、A」


Aの腕を離し、ゆっくりゆっくりとAとの距離を縮めていく。


「っ…!…やだ…それ以上、近づかないで…っ…」


肌を駆け上るようにして現れる鳥肌に思わず身震いをし、後ろに後退りする。


だが、後退る距離にも限界があり、Aの背は体育館の壁に虚しくも着いてしまう。




「そんなに、怖がらないで。大丈夫、”何も” しないから」


Aの両肩を壁に貼りつけるように押さえつけられ、逃げようにも逃げられない状態になってしまう。


叫ぼうにも恐怖で声が出ず、もうどうする事も出来ない。ただただ、胸の奥底から混み上がってくる恐怖に耐えるのみ。



「まず、返信しなくてごめんね。 ショックで、何て送ったらいいか分からなくてさ」


嘘だ、嘘。

そんなの、嘘に決まってる。

だって今、”笑ってる” じゃないか。


彼氏の瞳に浮かぶのは、狂気の色のみ。

Aが昨日送った ”別れよう” という内容に、どうしても納得がいっていなかった。



何で、別れようと言ったの?

俺の事、嫌いになった?

あぁ、ひょっとして、バレー部の誰かに好きな人が出来た?

だから今朝、角名君とキスしてたの?




「納得いかないなぁ……そんなに俺を馬鹿にして、面白い? この、”尻軽女” が」




壁を拳で殴りつけた激しい音が耳元で鳴り、Aの肩が大きく跳ね上がる。

もう、何て言ったらいいか分からなかった。

本当の気持ちを言っても、彼はきっと信じない。

信じるどころか、疑って逆上するだけだろう。



そんな思いを表すかのように、Aの瞳からは静かに涙が零れ落ちる。


何時もそうだ。Aの気持ちを聞くどころか分かろうともせず、自分の気持ちだけを押し付ける。


今までどれだけ我慢し、苦しんできたか。誰もいないところで1人で泣き、傷ついていたAの気持ちが、彼には分かるのだろうか。




「泣かないでよ。てか、泣いて許されると思ってる? だから、お前みたいな女ってもんは___」

「何や。その続き、言うてみ」

泣くAを軽蔑する様な瞳で見下ろす彼氏の後ろから、非常に重たい圧がのしかかる。


静かだが、怒りが含まれた声。いつも陽気な声とは裏腹に、全身が固まりそうだった。









___あつ、む…

ー→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ(プロフ) - ami☆さん» 読んでくれてありがとぉぉ!! サイレースとパキシルね!話の途中でぶち込むね!丹精込めて書いてきます!! (2020年3月31日 23時) (レス) id: 4de741d4e7 (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - ソラさん» リクエストします! サイレースとパキシルをモチーフにしたお話を読みたいです…!(ざっくりしててごめんね) お願いします! (2020年3月31日 17時) (レス) id: 8fb5979ada (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - ソラさん» 凄く面白かったぁ! 頑張ってね! (2020年3月31日 17時) (レス) id: 8fb5979ada (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - ami☆さん» amiちゃん!呼んでくれてありがと!ひょっと、思いついてね!亀更新だけど、がんばります! (2020年3月30日 12時) (レス) id: ab9ea58111 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - まーまーさん!読んでくださって、ありがとうございます!文字数を中々少なく出来なくて.......がんばって、少なくしてみます!アドバイス、ありがとうございます! (2020年3月30日 12時) (レス) id: ab9ea58111 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作者ホームページ:https://twitter.com/A5LKSPZiLYiWd6N?s=09  
作成日時:2020年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。