検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:12,437 hit

二十四話 ページ4

貴方side


内心冷や汗ダラダラのまま打ち合わせを終えた。


ああもう、ホントにどうしよう……?


私の!心臓が!持たない!


とりあえず、ここから脱出しよう。←


貴「お疲れ様でした」


と言って席を立とうとしたら、


和「あ、待って!帰る方向一緒だろ?一緒に帰ろーぜ」


と言われました。


いけない。これはいけない。


貴「いや、でもマネージャーさんいるし……」


すると。


マ「あら、いいじゃない。一緒に帰れば。なんだったら送るわよ?」


……。


こんなにマネージャーさん恨んだの初めてだよ。


まさに八方塞がりで、断る事も出来ずにそのまま一緒に帰ることになった。








貴「ありがとうございました」


マ「お疲れ様。ゆっくり休んでね」


和「A、また学校でな」


貴「うん」


はああああああ。疲れたぁ。


今日はとにかく精神的にしんどかったなぁ。


これからの撮影どうしよう……。


別に和希は嫌じゃない。良い奴だし普通に好きだ。


ただ、こないだ告白されたし……しかも勇次郎の前で。


あれから学校でもどこでも、和希が近付いてくると勇次郎はものすごく嫌そうな顔してる。


近付いてくるだけでそんななのに、映画で共演とか……。しかもゴリッゴリの恋愛もの……。


悶々としながら勇次郎の部屋の窓を見たけど、勇次郎はまだ帰ってきていなかった。


あ、今日は歌番組の生放送だったっけ。


今からなら見れるかな。


一旦この悩みは置いといて、勇次郎を見よう。


私の大好きな、歌って踊る、イキイキした勇次郎。


ステージに立っている勇次郎は、いつだってキラキラしてる。


とりあえず、勇次郎見て元気貰おう。


そう心に決めて、私は家に入った。

-----------------------------------------------------------------------
皆さん、ほんっっっとうにすみません!
かなり更新の間が空いてしまいました……。
作者は今年受験生なので、これからも空いたりすることが多々あると思います。
気長に待って頂けると嬉しいです
これからもこの作品をよろしくお願いします。

二十五話→←二十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:LIP×LIP , 染谷勇次郎 , HoneyWorks   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

髪様 - 眠りながら終わるってめっちゃ綺麗 (2020年4月28日 23時) (レス) id: a311e75dfe (このIDを非表示/違反報告)
カノン♪ - 続編!来ましたね!楽しみにしてました!これからファイトです! (2018年8月2日 10時) (レス) id: 68b3d0d765 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月紀乃 | 作成日時:2018年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。