検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:5,373 hit

第4話 ページ6

貴方side



先輩達と一緒に、ドリンクを持って体育館に入る



雀「休憩ー!」



全員「おっす!」



貴「お疲れ様です、木兎さん」



兎「ヘイヘイヘーイ!サンキューな、A!」



貴「いえ」



……なぜ、京治ではなく木兎さんに一番最初に渡したのか



そう思った方のために説明しよう



木兎さんは、いつも一番にドリンクを渡さないと、



「俺のことキライなのか?そうなのか?」と



しょぼくれモードに入る



しょうもなっ!と思ったりもするけど、



ほっとくと後々京治が面倒見ないといけなくなり、



そっちの方がめんどくさいので



いつも一番に渡すのだ



梟谷学園男子バレー部、暗黙のルールである



木「Aー、俺にもくれ」



貴「はい!木葉さんもお疲れ様です」



木「ありがとな」



男バレのみんなは、基本的には優しい



木「……A、彼氏さんがまってるぜ?早く行ってあげろよ」



……こういう、いじってくる所を除けば。



貴「うるさいです!」



木「ごめんごめん(笑)」



貴「ゼッタイごめんって思ってないですよね!?」



赤「……A、ドリンクちょうだい」



貴「あ、うん!京治、お疲れ様!」



赤「ありがと、A」



そう言って、京治は微笑む



その顔は反則だよ……!



木「いやー、お熱いねー!」



小「ホントにな!あー、俺も彼女欲しい……」



猿「それ毎日聞いてる」



もうしーらない



そう思って横を向くと、



木兎さんが雪絵先輩に、



貸したノートの返却を迫られていた



あれ、もう50回以上見た気がする……



ガララッ



監「おい、赤葦。ちょっといいか」



赤「はい」



どうしたんだろ?なんかの連絡かな?



あ、ちなみに。



一応主将は木兎さんだけど、



連絡とかを伝えても約5分で忘れるので



いつも連絡は京治が聞いてみんなに伝えています



……京治、大変だなぁ……

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←第3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月紀乃(プロフ) - 彩生さん» ありがとうございます!全然気付きませんでした笑笑 (2017年12月31日 17時) (レス) id: ec91691ffb (このIDを非表示/違反報告)
彩生(プロフ) - 赤葦は、彼女じゃありませんよ(ボソッ) (2017年12月30日 16時) (レス) id: 1962e4b2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月紀乃 | 作成日時:2017年12月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。