検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:137,814 hit

勝負 ページ34

寝れない。



沖田くんは、屯所に帰ってきて、私達を置いて、土方さんや近藤さんの所へ行って...




それから戻ってきていない。








とっとと寝ようとして布団に潜っても、さっきの事が頭を霞めて落ち着かない。





しかも沖田くんがいない。心配だ。





まぁ、近藤さん達の所なら絶対大丈夫だけど。





清光も安定も寝てるのかな。




「二人とも起きてる?」


そーっと聞いてみた。




安「zzz...」



あ、本気で寝てる。熟睡中でしたか。


清光を叩き起こす。



清「...なんだ、Aか...もー、俺もやっと眠くなったんだけど。何さ?」







「いやいやいや、何だ、って。へいへい分かりました。眠いんですね、いいよ寝てて」




清「えっやだ。起きる」



「やった。じゃ、どっちが長く起きてれるか勝負ね?」



すると、清光が笑顔になった。



清「いいよ!俺負けない。」




「私も負けないもん」




こうして、勝負が始まった。私は特にすることが無いので、寝ている安定を観察することに。




安「zzz...首落ちて...死ね...」



「物騒な寝言だな...」



安「...あ、待って沖田くん...」



えっやだ。沖田くん出てきてるの、見たい。その夢見たい。



清「A〜。あのさ」



清光が、突然私を呼んだ。


「何?」


清「俺さー」


「うん」



清「Aの事さー」


「うんー。」








清「す...あっ、やっぱりいいや。やめとく。お、おやすみ!!」




顔を真っ赤にして布団に潜る清光。



何なんだ?何を言おうとしたんだ君は??




まあいいや。



私も寝るか。


「おやすみ、清光。」

清光side→←やめて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 沖田組 , 沖田総司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天野桜子(プロフ) - なるほど、分かるまで待ちます!o(`ω´ )o楽しみにしてますので、、更新頑張ってください! (2017年8月23日 9時) (レス) id: dda5c4068d (このIDを非表示/違反報告)
湖雪@楽器ビビってんのかゴラァ出てこいよ(プロフ) - 天野桜子さん» そうですよね、気になりますよね!いずれ分かる時が来ますよ。心の目で見てください!! (2017年8月16日 22時) (レス) id: 228232d042 (このIDを非表示/違反報告)
天野桜子(プロフ) - 質問なのですが、なぜ青江なのでしょうか?わからなかったので質問させていただきました、すいません。 (2017年8月14日 21時) (レス) id: dda5c4068d (このIDを非表示/違反報告)
美由希(プロフ) - イベントの登録申請ありがとうございますっ!ログインしてるならばこみゅーなどで自分の作った作品を宣伝したり、ログインしてないなら、占ツク内での友に見に来てもらうこととかも、hit数を上げる鍵ですよ!頑張ってくださいね! (2017年2月19日 22時) (レス) id: c582e4328f (このIDを非表示/違反報告)
世界のバカっこ!(プロフ) - たまに夢主ちゃんの「」が抜けていることがあるのでそこを気をつけるとこと、もう少しだけ背景描写を増やしてみいいかなと思います。更新頑張ってくださいね(o^^o) (2017年2月8日 13時) (レス) id: 391940a815 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湖雪 | 作成日時:2016年8月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。