検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:137,812 hit

序章 ページ1

私は、“名刀„と言われてきた。



A。それが、私の名前。



いつの時代に、どこで誰が作ったのか。




それは分からないらしい。





ただただ、店を渡るだけ。




そして、店には決して出されない。



大概、奥の方で大切に大切に保管される。



私を使う人なんか現れない。



なんて悲しい刀生だろう。





「Aは美しい刀やなぁ。誰にも譲らんからなぁ。」



今日も、店主が言う。



「うるさいな!早く使って欲しいんだ。とっとと売りとばしてよ!」





まあ、私の叫びなんて届かない、か。

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 沖田組 , 沖田総司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天野桜子(プロフ) - なるほど、分かるまで待ちます!o(`ω´ )o楽しみにしてますので、、更新頑張ってください! (2017年8月23日 9時) (レス) id: dda5c4068d (このIDを非表示/違反報告)
湖雪@楽器ビビってんのかゴラァ出てこいよ(プロフ) - 天野桜子さん» そうですよね、気になりますよね!いずれ分かる時が来ますよ。心の目で見てください!! (2017年8月16日 22時) (レス) id: 228232d042 (このIDを非表示/違反報告)
天野桜子(プロフ) - 質問なのですが、なぜ青江なのでしょうか?わからなかったので質問させていただきました、すいません。 (2017年8月14日 21時) (レス) id: dda5c4068d (このIDを非表示/違反報告)
美由希(プロフ) - イベントの登録申請ありがとうございますっ!ログインしてるならばこみゅーなどで自分の作った作品を宣伝したり、ログインしてないなら、占ツク内での友に見に来てもらうこととかも、hit数を上げる鍵ですよ!頑張ってくださいね! (2017年2月19日 22時) (レス) id: c582e4328f (このIDを非表示/違反報告)
世界のバカっこ!(プロフ) - たまに夢主ちゃんの「」が抜けていることがあるのでそこを気をつけるとこと、もう少しだけ背景描写を増やしてみいいかなと思います。更新頑張ってくださいね(o^^o) (2017年2月8日 13時) (レス) id: 391940a815 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湖雪 | 作成日時:2016年8月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。