検索窓
今日:13 hit、昨日:24 hit、合計:44,317 hit

■"EP.232 ページ41












『タケミっち、動ける?』



「え?」










ふと、後ろにいる半泣き状態のタケミっちに声をかける。





思い出せなかったとはいえ、黒龍(ブラックドラゴン)のシマにノコノコ足を踏み入れた私にも問題がある




とはいえ、タケミっちは本当に知らなかった訳だしヒナちゃんを巻き込むのも気が引ける







という訳で、その黒龍(ブラックドラゴン)のボスとやらが帰ってくる前にタケミっちを逃がそうと思う







驚いてるタケミっちを他所に、とりあえずビビらせ要素も含んで目の前の奴を回し蹴りする。




まぁ、派手にいかないとこいつらの目はこっちにこないからさ。










『ほらほら〜
私と手合わせしたいんでしょ〜?』










後、女っていうのをバカにしたことをね。







そう言いながら人だかりの方に行くも、皆一斉に私を避けていく




あれ?

手合わせしたいんじゃないの?




さっき、めっちゃしたそうだったじゃん!!!





まぁ、いっか


とりあえず目の前にいた奴を蹴飛ばしとけば何とかなるでしょ。







そう思って、そのままどんどんと近くにいた奴らを蹴散らしていく



それに続いて、柚葉と八戒が後ろで暴れている










「っ…ヒナ、行こう!」










タケミっちが、そう言ってヒナちゃんの手を取った時だった。



ヒナちゃんが突然叫んだ










「タケミチくん!後ろ!」



「え?」










ヒナちゃんの叫びと同時に後ろ向いた時には、もう遅かった



そこには、既に苦しそうに地面に蹲っまってるタケミっちの姿があった。










『ッ!タケミっち!』



「ドー」



『ッ!』










何が起こったのか分からなかった。




タケミっちの方を向いた瞬間だった。


突然、目の前で胸ぐらを掴んでいた奴は、綺麗に腰を90度曲げて、真ん中にいる化け物に向かって頭を下げている





へぇ、なるほどね


あいつがタケミっちを殴り飛ばした奴か




で、周りがこんなんしてるってことはボスだな










「兄貴…」



「え?」










ふと、近くにいた八戒がそう呟いた





黒龍(ブラックドラゴン) 10代目総長


柴大寿






名前しか聞いたこと無かったけど、予想するに多分あいつがそうだ。










「___はド突くのドぉぉ!」










そんなことを叫んでいる目の前のやつ






は?


ドは、ドイツのドだろうが。










■"EP.233→←■"EP.231



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デンプン。(プロフ) - れなさん» れなさん、こんにちは! とても嬉しいコメントありがとうございます! そうですね。今日で最終巻も発売ということで東京リベンジャーズは終わりますがこの物語は続きますんで最後までご愛読頂けたら嬉しいです。 ドラケンとの絡みですね! 頑張りますね! (2023年1月17日 16時) (レス) @page48 id: 21905b0a6a (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 最高です、、文才天才すぎです、、めちゃくちゃ好きです、、良ければ時間ある時に更新してもらえると嬉しいです!完結までついて行かせてください!あわよくばもっとドラケンとの絡みも増やしてもらえると嬉しいです((更新たのしみにしてます! (2023年1月17日 7時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
デンプン。(プロフ) - らむね@プリ小説もやってるよ!さん» 初めまして! 嬉しいコメントありがとうございます! 面白いだなんて凄く嬉しいです! 少し見ようとして全部見ちゃうの占ツクあるあるですよね笑 めっちゃ設定捏造してますがら楽しんで頂けたなら良かったです! これからも頑張るのでけらだ頂けたら嬉しいです (2023年1月14日 3時) (レス) id: 21905b0a6a (このIDを非表示/違反報告)
らむね@プリ小説もやってるよ!(プロフ) - この作品面白くて大好きです! 寝る前に少し読もうとしたら全て見てしまいました……ww 応援してます〜! こういう設定余り無いので見つけた時嬉しかったです( *´꒳`*) (2023年1月10日 1時) (レス) id: 02c3f31c25 (このIDを非表示/違反報告)
デンプン。(プロフ) - 舞さん» 初めまして!嬉しいコメントありがとうございます(泣) そのお言葉だけで本当に頑張れます! これからも頑張りますので、気長に読んでいただければ幸いです。 (2022年4月3日 23時) (レス) id: a6fa002137 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デンプン。 | 作成日時:2022年3月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。