検索窓
今日:12 hit、昨日:24 hit、合計:44,316 hit

■"EP.207 ページ16












「橘ヒナタ殺人事件知ってる?」



「え?あぁ…」










黙ったかと思えば、突然そんなことを言うA




聞いたことがある事件名


ムショ内の新聞で読んだ気がする










『あれね、武道が下した命令なの』



「え?」



『ううん、正確には、稀咲が武道に下した命令の方がいいのかもしれない』











聞くところによると、稀咲は武道を使って橘日向の殺害計画を予定



実際に殺したのは、東京卍會の構成員ではあるが直接的な指示を出したのは武道らしい。










『稀咲はね、要らなくなったコマはすぐに消すの

橘日向がいなくなかった今、稀咲が必要としているものは佐野万次郎だけ。


それを阻む者、邪魔するものは全て排除している





佐野万次郎を変えようとした堅にぃ

稀咲の裏を掴んだ圭ちゃん

堅にぃが犯した事件の裏を掴んだみっくん

コマとして扱われていた、花垣武道

裏切り者の私と千冬




皆、消されていく





私が裏切ってる事は、既に稀咲は気付いてる

1ヶ月後の定例会
多分、稀咲はこの日、私と千冬、武道を殺す気だと思う』



「は?」



『わざわざ幹部会の日に予定を入れてないんだ
あいつが幹部会に顔を出す時は、裏切り者(ユダ)を排除する時だけなんだよ』










圭ちゃんの時もそうだったから…


そう呟いて、Aはミルクティーを飲み干して、車に備えてあったゴミ箱に捨てた










『で、そのお願いなんだけど、千冬と武道を救って欲しい
あの子たちは…死ぬべきじゃない。


多分、稀咲は、最近新しく出来たホテルで私たちを殺す気だと思う


侵入方法は何でもいい

ブレーカ落としてもいいし、何なら私の信用出来る部下を何人か使ってくれてもいい


場所は、最近できた都内のホテル、天蘭ビフェスタって場所だと思う
こないだ予約してたし


稀咲は、何とか私が引きつける』



「…Aは死ぬ気なのか?」



『…ハッ、稀咲殺すまで死ねないし
せっかく圭ちゃんがこぎ着けてくれたのに、稀咲殺さないと、私圭ちゃんに殴られるわ』










■"EP.208→←■"EP.206



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デンプン。(プロフ) - れなさん» れなさん、こんにちは! とても嬉しいコメントありがとうございます! そうですね。今日で最終巻も発売ということで東京リベンジャーズは終わりますがこの物語は続きますんで最後までご愛読頂けたら嬉しいです。 ドラケンとの絡みですね! 頑張りますね! (2023年1月17日 16時) (レス) @page48 id: 21905b0a6a (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 最高です、、文才天才すぎです、、めちゃくちゃ好きです、、良ければ時間ある時に更新してもらえると嬉しいです!完結までついて行かせてください!あわよくばもっとドラケンとの絡みも増やしてもらえると嬉しいです((更新たのしみにしてます! (2023年1月17日 7時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
デンプン。(プロフ) - らむね@プリ小説もやってるよ!さん» 初めまして! 嬉しいコメントありがとうございます! 面白いだなんて凄く嬉しいです! 少し見ようとして全部見ちゃうの占ツクあるあるですよね笑 めっちゃ設定捏造してますがら楽しんで頂けたなら良かったです! これからも頑張るのでけらだ頂けたら嬉しいです (2023年1月14日 3時) (レス) id: 21905b0a6a (このIDを非表示/違反報告)
らむね@プリ小説もやってるよ!(プロフ) - この作品面白くて大好きです! 寝る前に少し読もうとしたら全て見てしまいました……ww 応援してます〜! こういう設定余り無いので見つけた時嬉しかったです( *´꒳`*) (2023年1月10日 1時) (レス) id: 02c3f31c25 (このIDを非表示/違反報告)
デンプン。(プロフ) - 舞さん» 初めまして!嬉しいコメントありがとうございます(泣) そのお言葉だけで本当に頑張れます! これからも頑張りますので、気長に読んでいただければ幸いです。 (2022年4月3日 23時) (レス) id: a6fa002137 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デンプン。 | 作成日時:2022年3月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。