検索窓
今日:11 hit、昨日:43 hit、合計:14,889 hit

ep.50 ページ1

私は小さい頃から何も感じなかった。

楽しいだとか、悲しいだとか

幸せも不幸せも

どれがその感情で、今の自分はなんなんだろう

そんな事ばかりで


普通が分からなかった。










海斗「先輩、大丈夫?」



「うん…ごめんね」


海斗「大丈夫だけど、兄さんすごい落ち込んでたよ」







そりゃそうだ。
いきなり優しくしないでとか言われて逃げられて
理由聞いたらなんでもないの一点張り。

…私って、結構めんどくさかったんだな




たまたま海斗くんがいたから落ち着いたけど、翔也さんには悪い事しちゃった…。







海斗「何か…辛いことあったの?」


「…」







何も無いよ。
これは私の問題で、急に沸いてきた感情の種に戸惑っているだけなんだもの…








「なんでも…ないよ」




私は軽く微笑んだ。

これ以上心配かける訳にはいかないから









海斗「無理は…しないで」


「うん、大丈夫」








海斗「先輩、あの楽しかった時を思い出して」







海斗くんとは色んな思い出がある。
初めて会った時から…たくさん私を支えてくれた。


それ全部…心から楽しかった。







「…うん」



海斗「また行きましょう。兄さんと何があっても忘れられるまで…1人になんてしませんから」









こんな私を呆れないで、そばに居てくれる。
それがどんなに幸せな事か





それを早く…心から感じたい。

ep.51→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:感動 , 失恋 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セピ力(プロフ) - ステラさん» いつもありがとうございます!!嬉しい!新作もお願いします🥰 (2021年11月23日 21時) (レス) id: 4dfc759775 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - なんかもう感動で泣きそうです…最高でしたァァァァァァ2人が結ばれて良かった!!一生応援したいです(ボロ泣き)次回作もめちゃくちゃ楽しみです!!ってかもう読みます!!!←落ち着け (2021年11月23日 0時) (レス) @page15 id: 3475edfef8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。