検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,775 hit

駅 NOside ページ8

及「ここでいいんだっけ?」

岩「多分な。てか駅にいるって言ってただろアホ」


一方、後ろの方では


矢「妹ってなんだろうな。未確認生物か何か?」←

渡「いやどういう事?」

京「ハミチキか何かだろ」←

渡「何でそうなるの!?」

国「妹を祀るグッズ買ってきました」←

金「え、何でそんなの売ってんの」

花「こら、英!そんなもの捨ててきなさい!(棒)」←

国「えーん、松パパー花ママが怖いよー」←

松「ごめんな、俺神社の御神木だから」←

金「木なんですか!?」

国「ちょと待てよ、妹が俺より年上だったらどうする。神よ、せめてロリにしてください」←

そんな茶番劇が始まっている中で花巻が抜け、及川と岩泉の方へ近寄っていく
及川の横へ行き、口を開いた。


花「なあ、妹って何歳なの」

その一言で騒がしかったバレー部が一気に静まり返る
そして、まるでホラー映画のように首を捻らせ、及川を見る。
(その間、瞬きをした者は誰もいなかったという)

及川が答える。

及「んー、確かね、・・・あ!そうそう!小学五年生だって言ってたよ!」









矢「ロリバンザイィィィィィ!!」←

国「神は俺達を裏切ってなんかいなかった。ありがたや」←

金「国見いいいいぃ!戻ってこいい!」

松「矢巾が壊れた」

花「元々だろ」←

松「そうか」←

京「チッ、ハミチキじゃねぇのかよ」←

渡「第一人間だからね!?」


及「見つからないィィィィィ!」

花「及川お前、本当に駅で合ってんのかよ」
松「間違ってたりしてな」

及「そんな事言わないで!?不安になってくる!」



少し離れた場所で、岩泉は大きなため息をついてギャーギャーと騒ぐ部員達に向き直った


岩「お前等、うるせえぇぇえぇ!!!」






及「そういう岩ちゃんの方がうるさいよね!」





国「あ・・・」
金「(汗)」
矢「・・・いい天気だなぁ」←良くないです
渡「あちゃー・・・」
京「(そのまま岩泉さんに殺されちまえ)」←
花「シュークリーム食べようぜ」←
松「中にチーズでも入れてチーズinシュークリームにするか」←
花「ふざけんな」









及川、終了のお知らせ

気を取り直して NOside→←手は出しません←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十梅 | 作成日時:2017年3月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。