検索窓
今日:29 hit、昨日:27 hit、合計:424,517 hit

34. ページ34

『なかなか締まってるでしょ!』


自慢げな顔をしているAが可笑しくて、顔が緩むウジ。

立ち上がり、Aの前に立つとそのお腹にスルッと両手を伸ばす。


「まだまだ」


『そう?いい感じじゃない?』


「自分で思ってる内はだめだろ」


ウジが少し力を入れて自分にAを引き寄せる。
手は腰やお腹に触れたまま。


『オッパのは?見たい』


ウジの服を捲り上げようとするAの頭をぺしっと叩いた。


「ぱぼ」

『え?なんで!?今私の見たでしょ』

「勝手に見せてきたんだろ」

『ケチ!』

「はぁ…ほら、A」


拗ねてしまったAの手を掴んで、
ウジの服の裾を握らせる。


「自分で見たら?」

ニヤッと笑ったウジ。


『あっ…オッパ…それならちょっと待って』



そう言ったAがポケットから取り出したのはスマホ。


「…お前、それどういうつもり?」


Aの手も腰も、握ったままのウジが軽く睨むようにスマホを見る。
Aはカメラを構えるかのようにウジに向かってスマホを向けている。



『うぇ?あぁ…ジョシュアオッパにも送ろうかなって思って(笑)』


「ほんとバカ」


呆れたように笑って、Aのスマホを自分のポケットにしまった。
その笑顔はとても甘い。
そのままAの手を引いて、作業室を後にした。

35.→←33.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
853人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - K-POPグループ大好きです最高ですコロナと最近温度差がすごいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年7月2日 9時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - かちゃさん» お返事遅くなり申し訳ありません!優しいお言葉ありがとうございますー。嬉しいですー。好きになった勢いのままですので、彼らにはめちゃくちゃしてもらっています(笑)また読んでいただけると嬉しいです。ありがとうございます! (2021年11月6日 13時) (レス) id: 7b16d9cf4f (このIDを非表示/違反報告)
かちゃ - 一気に読ませて頂きました! メンバーに可愛がってもらってるマンネヨジャ最高です!!メンバーの行動も想像がつきます(笑)これからも更新楽しみにしています! (2021年11月4日 16時) (レス) @page37 id: bf00699301 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年10月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。