検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:89,980 hit

494. ページ44

「今日ですか?今から?あー…今はちょっと…」

電話をしながら顔を顰めて2人を見る。

『どうしたの?誰?』

小声で俺に近づくA。
大丈夫だよ、と言う様に手を振って。


「それなら今から行きます。少し待ってくれますか?はい、すぐにタクシーを拾うので。あっ、しまった一度家に帰ってから向かいます」

マンションへ足をもう一度向けながら電話を切る。


『オッパ大丈夫?』

「会社か?」

「ソロ曲の事で会議する事になった。まだ先だったんだけど、音源気に入ってくれたからって。ごめんA」

『ううん。何言ってるの、大丈夫!気をつけてね』

「うん、ありがとう。Aの事、ヒョンに任せるね」

「ボノナ、送ろうか」


ほんと優しいんだから。
バカな事言わないで、ヒョン。


「大丈夫。気にしないで」


そう言ってウインクすれば、ホシヒョンは一瞬ぽかんとしながらも、俺がそのままじっと見つめて頷いたら、ハッとした。

 
『せっかくの休みだったのにね。夜ご飯一緒に食べれる?』

「うーん。夜は無理かもしれない」

『そっか…美味しいもの作っておくね!あ。ジャムでサンドイッチも作る』

「ほんと?それは楽しみだ。じゃ、2人気をつけて」


マンションを出てすぐだったから、少し早足で歩けばもうエントランスだ。



「…ははっ」
 

なんだか可笑しくなって1人で笑った。



部屋へ戻れば、リビングで寝ぼけ眼のディノが水を飲んでた。
まだテンションも低いね。


「…朝からどこか行ってたの?」

「ううん。出かけるつもりだったけど、帰ってきた」

「そっか。気分が乗らなかった?」

「いや、と言うより…」
「ものすごくいい事してきた気がする」


なんだかきっと全てがうまく行く気がして、
Aがそのままにしてあった食パンをそのままかじった。

うん、悪くないよ。

ディノは不思議そうだったけど。

495.→←493.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬飼いたい(プロフ) - 待ってましたー!!ほしくん!!すにょくん!!!えんだああああああああーーーいやああああ〜•*¨*•.¸¸♬︎ (6月13日 21時) (レス) @page49 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - piさん» 気がつけばこんなに時間がたち...お待たせしています。コメントへのお返事も遅くなり申し訳ありません!温かいお言葉が嬉しいです!ありがとうございました!終わり?終わりじゃないような…まだお話はありますのでまた読んで頂けると嬉しいです。 (6月13日 18時) (レス) id: 7b16d9cf4f (このIDを非表示/違反報告)
pi - 更新嬉しすぎます!ずっと待ってましたー!らんさんのペースでまた更新していただけたらと思います!展開が楽しみ、、、、! (2023年4月30日 23時) (レス) @page41 id: c3810fc1ba (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - あんぱんはこしあん派さん» わー待っていただきありがとうございます!ノロノロ更新なのに書きたい事はいっぱい、なのにお話が纏まらない!のでお時間を頂いています。地道に更新しますのでどうかよろしくお願いします🎵 (2023年4月25日 0時) (レス) id: bcb7f3d2b3 (このIDを非表示/違反報告)
あんぱんはこしあん派(プロフ) - ホシくん頑張れ。。 (2023年4月24日 23時) (レス) id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。