検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:89,984 hit

454.ドギョム ページ4

『ねっ?オッパ一緒に行って?お願い!』


目の前で手を合わせて、甘えた表情で僕にお願いをするのは僕たちの可愛いAだ。



「いや、さすがにダメだって」

『こんなにお願いしてるのに!?』



……Aはずるい。

そんな顔をして、そんな風に言えば僕はおろか、メンバーの誰もが断れない事を知ってるくせに。



「ぐっ…うん、それでもダメなものはダメ」


『今回だけだよ?ねぇ、Aとは行ってくれないの?』


「っ…う、うん!Aとはダメ!」


『…ドギョミオッパぁ』
 

「やだやだ、やめて」


『ドギョミオッパ、お願いぃ。Aのお願いきいてほしいの』


「…うわあああ!もうやめて(笑)いいよって言っちゃいそうだよ僕」


『いいでしょ?一緒に来てくれる?だめならA1人で行くよ?』


「……1人でなんて絶対にダメ。1人になるのも絶対にダメだから…」
 

『うん!ならない!オッパと一緒にいるって約束する!』


「でもヒョンが嫌がるんじゃないかな…だって、その…すごくプライベートなことだし…」
 

『だって!オッパに内緒にしないとびっくりしてくれないでしょ?』


「だけど!…そうだ…これまでは誰と行ってたの!?」


『オンニかホシオッパ』



ねぇ。もうやだ。あのヒョン。



「…っ!?ヒョンと行ってたの…?」


『そうだよ。今日はオンニは仕事だって言ってたし、今ここにいるのはオッパでしょ!』
 

「う…それなら…いいのかな。仕方ないよな…だけどちょっとだけだよ!?」



ため息を吐き出しながらそう言えば、
キラッキラさせて顔を綻ばせるA。


『ほんと!?きゃー!やったー!オッパありがとう!』


喜ぶAとは裏腹に、僕の心はモヤモヤとどんよりした気持ちで包まれる。


「やめて…罪悪感で死にそうだから」

『ドギョミオッパ大好き!』



なのにそんな言葉ひとつで簡単に心の中が晴れるなんて。




「僕ほんとにヒョンに怒られない?」


『怒られない!オッパが好きそうなの選ぶから!』


「……それはそれでなんか嫌だな」


『ふふ、やっぱりドギョミオッパは優しいから好き』


「あー…もうほんと全く…」



僕もAが好きなんだよ

455.→←453.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬飼いたい(プロフ) - 待ってましたー!!ほしくん!!すにょくん!!!えんだああああああああーーーいやああああ〜•*¨*•.¸¸♬︎ (6月13日 21時) (レス) @page49 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - piさん» 気がつけばこんなに時間がたち...お待たせしています。コメントへのお返事も遅くなり申し訳ありません!温かいお言葉が嬉しいです!ありがとうございました!終わり?終わりじゃないような…まだお話はありますのでまた読んで頂けると嬉しいです。 (6月13日 18時) (レス) id: 7b16d9cf4f (このIDを非表示/違反報告)
pi - 更新嬉しすぎます!ずっと待ってましたー!らんさんのペースでまた更新していただけたらと思います!展開が楽しみ、、、、! (2023年4月30日 23時) (レス) @page41 id: c3810fc1ba (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - あんぱんはこしあん派さん» わー待っていただきありがとうございます!ノロノロ更新なのに書きたい事はいっぱい、なのにお話が纏まらない!のでお時間を頂いています。地道に更新しますのでどうかよろしくお願いします🎵 (2023年4月25日 0時) (レス) id: bcb7f3d2b3 (このIDを非表示/違反報告)
あんぱんはこしあん派(プロフ) - ホシくん頑張れ。。 (2023年4月24日 23時) (レス) id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。