検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:127,499 hit

429.バーノン ページ29

『ボノニオッパ?』


きょとんとした顔で俺を見上げるAは、
出会ったあの頃よりも、もっと。
海外ツアーをしていた時よりも、少し。
大人びたように見えた。

キラキラと輝くメイクを施されて、
同じくらいキラキラしている衣装を着た俺達は。


今日も新曲披露のために番組に出演する。

同時期にカムバックした、他事務所のアイドル達で溢れかえるステージ裏。

久しぶりにみる顔ぶれもあって、
知り合いの多いスングァニなんかはあちこちで呼び止められている。


俺はAの細い肩に手を回して、そっとAを引き寄せた。
そんな俺の行動が珍しかったのか、不思議そうな顔をしてる。

別に意味なんてないけど……牽制
さっきからAを見つめる色んな視線から。
俺が、守りたかっただけ。
ミンギュヒョン、ドキョミヒョンから驚きの視線が送られてくるけどそれは知らんふり。


片眉を上げて頷いて見せたら、


『かっこいいね』

って、可笑しそうにAはクスクス笑った。
冗談だって分かってるのに、耳が赤くなった気がしたから、
耳を引っ張って誤魔化した。












Aが戻ってきてから発表した新曲。

ウジヒョンがAのレコーディング作業中、
ずっと微笑んでいたのを俺は見たし、
戻ってきたハードなスケジュールの中、短期間での振り写しも、
ヒョン達みんなどこか幸せそうだった。
くたくたになりながらも、やっぱり14人でいるべきなんだとホシヒョンが叫んでた。

そうだ、そうだと声が上がって照れたようなAが可愛かった。


そのあと少し困ったような顔をしたから、すかさずディノが
Aのほっぺを掴みに言ってて感心した。



Aの活動休止があって、
気づいた事が山のようにあった。
本当に沢山あった。
中でもグループとして、自分達の在り方をすごく考えた。

当たり前だけど当たり前じゃない。
俺たちが俺達でいる事は、奇跡なんかじゃない。
こうして今も14人で活動できるってことは。
ありきたりな言葉で言うなら、つまり。
奇跡なんかじゃ無くて運命なんだと。

怖かった。
Aが居なくなること。
それが当たり前になる事が。

けれど選んだのはやっぱり全員が同じ道を行く事。
それは、俺たちが自分たちで選びとった運命なんだって。

俺達、全員一緒ならなんだって出来るから。

430.→←428.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1134人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - らんさん» ありがとうございます!早速読ませていただきました♡最高です( ; ; )これからも楽しみにしてます!応援しています! (2022年12月11日 23時) (レス) id: d1a386c9a7 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - みさん» 大変お待たせしました!スンチョルとのお風呂シーンがあるお話!を更新出来ましたのでよろしければ読んで見てください。途中からドキドキしてしまって、慌ただしいお話になってしまったかもしれませんが…リクエストありがとうございました! (2022年12月11日 0時) (レス) id: 7b16d9cf4f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます!楽しみにしています♡‪これからもがんばってください! (2022年11月5日 15時) (レス) id: 33ce41f4a2 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - みさん» おはようございます!返信遅くなり申し訳ありません!リクエストありがとうございます♡お時間かかりますがお話更新していきます!また楽しんで頂けたら嬉しいです。 (2022年11月5日 6時) (レス) id: 7b16d9cf4f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!トキメキながら読んでます!リクエストなんですけど、シーズン4でのスングァンとのお風呂のシーンでスンチョルとお風呂に入った事があるって書いてたんですけどその時のお話を良かったら書いて欲しいです(>人<;)これからも頑張ってください! (2022年10月26日 20時) (レス) id: 33ce41f4a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。