検索窓
今日:24 hit、昨日:11 hit、合計:5,339 hit

第二章*本丸案内 ページ8

「あの、他の刀剣男士の皆さんは……」

「今は出陣や遠征は控えておりますから、内番や食事の準備をしている者、自室にて余暇を過ごす者…といったところですかね。全員後任の主が来ることは把握しております。案内が終わったら挨拶に致しましょうか」


へし切さんが案内をしながら私の質問にも丁寧に笑顔で答えてくれる。分かりやすく教えてくれるあたり、へし切さんって絶対賢いんだろうなぁ。まさに仕事のできる大人の男性って感じだ。


「主?どうかされましたか?」

「わぁ不思議そうにこっちを見つめる顔可愛い!きょとんとした顔可愛すぎて一晩でエベレスト登頂から下山までできそう!!」

「か、可愛い?俺がですか?」

「はい!可愛いです!!」


へし切さんは少し考え込むように俯いてしまった。
し、しまった…勢いあまりにこんなこと言われて良い気分にはならない、むしろ引かれたかもしれない……


「ふふ、可愛いなんて初めて言われました。」

「へし切さん?」

「ですが貴女に可愛いと言われるのは全く嫌ではありません。どうぞ主の思うまま、存分に愛でてください。」


ぐおお可愛いにも程がある!!首を傾げてふわっと微笑むへし切さんのバックに花が見える!!この可愛さはちょっと世界問題レベルだぞ〜〜〜!?!?


「ま、待って!俺の部屋こっちなんだよね!主、行こ?」

「おわ、」

「おい加州、主はまだ本丸の案内がある。あとそっちを通らなくても部屋に行けるだろ」

「ちょっ、」


左腕を加州くん、右腕をへし切さんに取られて身動きが取れなくなる。ぐいぐいと迫られて、より距離がなって、ドキドキしすぎて死にそうだった。心なしかフローラルないい匂いもする。


「審神者様、政府より連絡が来ました。直ちに審神者部屋にお越しください。」


案内は私にお任せください、とこんのすけが声をかけたことで二人は手を離した。こんのすけに着いていく時に振り向くと、後ろの方で二人が手を振って笑顔で見送った。



◆◆◆◆◆


「いやあまさか初日のうちに出さなきゃいけない書類が10個ぐらいあるなんて思わなかったなぁ」


本丸到着……の三時間後、データは流出の可能性があるから全て手作業でこなしていたらすっかり夜も遅くなってしまった。審神者としての挨拶も明日以降でもいいと言われた為、今日はもうゆっくり休むことにした。

へし切さんと加州くん、あの後どうしてるのかな。
もっと話したかったなぁ。




.





「主。入っていい?」

第二章*好き→←第二章*加州くんとへし切さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 逆ハー , 100カノ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラウィッチ(プロフ) - 初めまして、続きの更新頑張って下さい。応援してます。 (4月29日 23時) (レス) @page12 id: b10205217f (このIDを非表示/違反報告)
みさまるたろう - はじめまして‼︎ボクは個人的に脇差のみんなでわちゃわちゃしてて欲しいです……! (2月5日 0時) (レス) @page12 id: 1b4cf196fc (このIDを非表示/違反報告)
無音(プロフ) - 坦々麺さん» 大倶利伽羅と縁側デート…!?そんな、そんなの可愛いじゃないですか!!!!!いつになるかは未定ですが、書きたいです!お楽しみにしていてください! (1月28日 23時) (レス) @page9 id: a986d97cd1 (このIDを非表示/違反報告)
坦々麺(プロフ) - すっごい好き…めちゃくちゃ好き…最高です…!!個人的に大倶利伽羅を追加してくれると嬉しいです。縁側に座って2人で猫ちゃんと戯れている姿が見たいッ! (1月28日 21時) (レス) @page7 id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)
無音(プロフ) - こだぬきさん» ありがとうございます!彼氏候補が出るのをお楽しみにしていてくださいね〜! (1月28日 3時) (レス) id: a986d97cd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無音 | 作成日時:2024年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。