検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:18,175 hit

4. ページ5

.


収録も終わって片付けをしていると、津田さんの姿が見えた。


「あの!津田さん!!」


少し大きめに声をはってみると、彼はひょいっとこちらを向いてくれた。

その隣には櫻井さんもいらっしゃった。


櫻井「おお!Aちゃん!お疲れ!!」

『櫻井さん!お疲れ様です!!』

櫻井「また一緒できて嬉しいよ。」

『私もです!!』

櫻井「ああっ...ごめんな〜津田さんに用事やったね?」

『あっ...はい』


私は改めて津田さんに向き合う。


『津田さん、先程はありがとうございました!』

津田「怪我なかった?」

『はい!全然大丈夫です!』

津田「あのさ...」


そう言うと津田さんは私の顔を覗くように見てきた。


『あの...どうしましたか...?』

津田「いや...綺麗だなって思って。」


その言葉に顔が急に暑くなったのが自分でも分かった。


櫻井「津田さん、またナンパですか?」

津田「侵害やな?ナンパなんてしてないわ。」

櫻井「津田さんが言うとナンパにしか聞こえないっす。」

津田「そう?」

津田さんはハハっと笑った。



津田「そういえば...お名前は?」

『手嶋Aです!』

津田「手嶋さん...か...」


少しだけ津田さんの顔が曇った気がしたが、
次の瞬間には津田さんの笑顔に戻ってた。



津田「よろしくね...Aちゃん」

『こっ...こちらこそ!よろしくお願いします!』


そのまま津田さんと櫻井さんは談話しながら歩いていった。




やっぱり不思議な人だ。

5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:津田健次郎 , 声優 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結依 - おはようございます(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません。。。  物語読みました。 物語完結になってますが。。。  続きが気になります。 (2月17日 10時) (レス) @page19 id: 6d33361b7d (このIDを非表示/違反報告)
虚無 - 引き続いてないやんkw (5月7日 16時) (レス) @page19 id: 4a11fac183 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが見たいです更新お願いします! (2022年9月3日 8時) (レス) @page19 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
福寿茶寮(プロフ) - これで完結ですか? (2021年11月4日 9時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ra. | 作成日時:2018年3月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。