検索窓
今日:12 hit、昨日:95 hit、合計:41,243 hit

ページ7

「主さん食欲ないって言ってたのに丼2杯も食べちゃうなんて...。もっと作っておくべきだったな...」


審神者から食べ終わった食器と鍋を受け取り、堀川国広はすっかりと暗くなった庭を横目に、厨へと向かう。


「あっ、堀川さん。」


廊下の突き当たりで下の方から青い髪がちらりと見えた。
立ち止まると、その人物はひょっこりと顔を出した。


「小夜君!こんばんは。」


「こんばんは。鍋、重そうだね。僕も手伝うよ」


「じゃあこの食器の方をお願いするね!」


心強いお手伝いが加わった。
2人で他わいもない話をしながら厨へと向かった。


「そういえば、主の様子はどうですか?」


比較的小さめの食器を洗いながら小夜は堀川へ問う。


「ふふ、丼2杯の洋風雑炊をパクッと全部食べちゃってね。食欲旺盛で元気そうだったよ!」


「そうですか。」


審神者が元気そうだと分かると小夜は口元に笑みを浮かべた。


「最近は仕事のせいで凄く疲れてる様子で心配だったので...元気そうでよかったです。」

5話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさき(プロフ) - 更新嬉しいです!!!!夢主さんと光輝さんとの会話の流れ?、みたいなボケとツッコミ早め〜(?)みたいなのがすごい好きです!!!! (9月30日 1時) (レス) @page42 id: 2e9509526a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プレーン改 | 作成日時:2023年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。