検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:51,272 hit

配達物21個目 ページ23

ーー赤Aside


シロ:「うぅ…ハッ!」

赤A:『悪い。』



シロが呻き声を上げ、バッと目を開けて起きた。

シロが俺を認識する前に即謝った。

俺からの突然の謝罪(ゴメンと思ってない)にシロは困惑していた。そりゃそうか。


樹状さんを心配して駆けつけたのに、首筋にチョップキメられて堕とされて、勢いよく起きたら謝られるんだからな。


…ん?俺が心の底から悪いと思うことなんてあると思うか?

ねぇよ。←

少なくとも今この状況では一切思ってねぇよ。←




シロ:「いや思ってくださいよ!!」

赤A:『あ゛?声に出てたか?』

樹状:「うん、バッチリね。(^^)」

シロ:「(今の『あ゛?』怖すぎですよ…。)」



そりゃあ悪かったな。まぁ思ってねぇけど。

腹一杯になったのか、チビスケ(乳酸菌)が俺の片足にくっついてきた。

それに反応したレセプターを見て、シロは納得したように「あぁ…」と声をもらした。

なんだ、こいつの行く場所知ってんのか。



赤A:『俺は仕事あるからチビスケのこと頼n』

乳酸菌:「にゅーー!!」

赤A:『たn』

乳酸菌:「にゅにゅぅーー!!!」

赤A:『だーーわかったよ!!最後まで連れてきゃあいいんだろ!連れてきゃ!!』



ヤケになってそう叫べば、「にゅう!」と両手をブンブン振って喜ぶ乳酸菌。


この俺が負けただと…。

善玉菌だから殴れねぇ…。



シロ:「じゃあ俺はこれで…。」

赤A:『待てや。』

シロ:「ぅぐっ…」



そそくさとこの場を離れようとしたシロの首根っこを掴む。



赤A:『俺さぁ、コイツが行く場所っつーの?知らねぇからさぁ、一緒に来てくんない?』



“逃さねぇ”の意を込めて力強く。

俺的に極上の笑みを見せることが出来た気がするんだが、シロにとっては悪魔以上の極悪非道の顔をしていたらしい。

後で知った。


…俺、笑顔上手ぇ筈なんだがな。←そういう問題じゃない

ーーーーーーーーーーーーーーー
誤字ってたよチクショウ。

配達物22個目→←配達物20個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:はたらく細胞 , 男主 , 赤血球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご仮面(プロフ) - ロナさん» ありがとうございます!毎回、どうやってボコボコにしようかと考えるのが楽しいです!(危険思想)更新頑張ります! (2019年1月14日 17時) (レス) id: 4d6241168e (このIDを非表示/違反報告)
ロナ - すごく面白かったです!特に雑菌をボコボコにするところが←続き楽しみにしております! (2019年1月13日 20時) (レス) id: 524ee6d04b (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ菌@葵 - 中村悠一さんて戦国BASARAで左近の声とフェアリーテイルではグレイの声やってるんですよね 私BASARAでは左近推しなんですよ (2018年10月18日 19時) (レス) id: 53026d57c3 (このIDを非表示/違反報告)
お魚煮干し(プロフ) - 霞夜さん» 金さん銀さんよきかなぁ←(塾の宿題で死んでいた) (2018年9月28日 18時) (レス) id: 7be352b008 (このIDを非表示/違反報告)
霞夜(プロフ) - お魚煮干しさん» グリズリー&ルカ(アルカナ)よきかなぁ← (2018年9月22日 20時) (レス) id: 1797519792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご仮面 | 作成日時:2018年9月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。