検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:29,108 hit

ボイス集 ページ7

ログイン(読み込み中…)
『と……とう…らぶ…。』

ログイン(読み込み完了)
『刀剣乱舞』

ログイン(ゲームスタート)
『お待ちしておりました…』

入手
『ぼ…僕の名前は、雪桜姫マイです…。……えっと…よ、よろしくお願いします。』

刀帳
『小脇差の雪桜姫Aです…。元主である姫様……優姫様が生まれたときに作られた懐刀です。いつも…姫様の側について、悪しきものから守っていたこと…、使ってくれた主が姫達ばかりなので「姫の守り刀」と呼ばれました。』

本丸
『今日は、何に致しますか?』
『今日は、いい天気ですね…』
『何か聞きたいことがあれば、いつでもお申し付けください』

本丸(放置)
『主様……?疲れて…ないですか?』

本丸(負傷)
『このくらい我慢出来ます…ッ』

編成(隊長)
『必ずや、守り刀として皆様をお守り致します!』

編成(隊員)
『皆様の足を引っ張ってしまわないか心配です…。』

編成(入替)
『主様の為なら…が、頑張ります…。』

装備
『僕なんかに使ってもいいのですか…?』
『ありがとう…ございます…。』
『がんばります…。』

出陣
『雪桜姫A…主様の為に…いざ参らん!』

ボス到着
『この先にとてつもない殺気が溢れています。皆様、気を付けてください!』

索敵
『敵は何処にいるのでしょうか…』

戦闘開始(出陣)
『主様の為に勝利を!』

戦闘開始(演練)
『よ、宜しく…お願い致します』

戦闘
『ハァっ!!!!』
『退いてください!!』

会心の一撃
『隙だらけですよ!』

負傷(軽傷)
『くっ………!!』
『あぐっ………。』

負傷(中傷/重傷)
『…これでは…嫌われてしまいますね……。』

真剣必殺
『僕の仲間を傷付けた事…嫌というほど後悔させてあげます!』

一騎打ち
『姫の守り刀の力…受けなさい!!!』

MVP
『ぼ、僕なんかが……誉…?』

道中
『これは、何でしょうか…?』

遠征出陣
『遠征……ですか。わ、分かりました…。』

遠征帰還
『た、ただいま戻りました…。』

遠征帰還(近侍)
『お、お帰りなさい…です。』

鍛刀完成
『この刀は………。』

刀装成功
『こ、こんな感じですか?』

手入れ(軽傷以下)
『この位の傷…何ともないですよ』

手入れ(中傷以上)
『うぅ…、こ…このくらい平気です…ッ!』

練結成功「す、少しは強くなって見えますか…?』

ボイス集2→←三振り目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラウンクリーム(プロフ) - 雪女さん» 返信遅れてしまいました!コメントありがとうございます!!更新頑張ります! (2022年12月12日 0時) (レス) id: f8cbe4aca4 (このIDを非表示/違反報告)
雪女 - 続きが気になりますっ更新楽しみにしてます☺️ (2022年12月10日 21時) (レス) id: 883542d863 (このIDを非表示/違反報告)
ブラウンクリーム(プロフ) - 如月さん» ああああああああああありがとうございまs((蹴 面白いと言って頂き感謝です…!文才力皆無ですが、何卒よろしくお願いします(土下座 更新頑張ります!(この時点ですでにコメントの文才力死亡) (2022年12月9日 10時) (レス) id: f8cbe4aca4 (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - 絶対面白いやつだ。ってかこの時点でもう面白い。更新待ってます (2022年12月9日 10時) (レス) @page9 id: 301f09f551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラウンクリーム | 作成日時:2022年11月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。