検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:26,849 hit

58_ ページ8

まゆside

ともやんから小柳くんの提案の話聞いた。
小柳くん、時々ぶっきらぼうな感じがして怖い瞬間があったけどちゃんとお礼しとかないとだな

〜電話〜

まゆ「もしもし、東海のまゆです。」

こや「あ、お久しぶりです」

まゆ「あ、あの。ともやんとお付き合いさせていただく事になりまして
ご挨拶しなければと思いお電話致しました。」

こや「そんなかしこまらなくても笑」

まゆ「そうだけど、良く思って無かったらとか考えちゃうじゃん」

こや「そんなん思ってないよ。
2人で決めたことなんだから」

まゆ「良かった」

こや「用事は?これ?」

まゆ「いや、小柳くんの計らいでって話聞いたから、私からもお礼というか…」

こや「いいよ、それくらい」

まゆ「でも提案してくれたんでしょ?ありがと」

こや「前から動画見て知ってたけど、
彼氏いたことないんでしょ?
てつやくんからも少し話聞いてたんだよ。
まゆちゃんが東海以外に興味持って楽しそうにしてるって」

まゆ「そんなこと言ってたの?」

こや「そう。俺も夏に会って思ってたより壊れてて良い人だなって思ったし笑
ともやんも楽しそうだし。だから気にしないで」

まゆ「ありがと」

こや「それよりもまゆちゃんもお休みの日程、奪い取った方がいいんじゃないの?」

まゆ「そうだった!
じゃ、小柳くんにもお土産買ってくるね!」

こや「いいよ、ともやんからもらうから笑」

まゆ「だめ!私からのお礼だから!
また連絡するね!」


思ったより律儀な人で
東海にいるギャップもあるからかもだけど
本人の無意識の間に人を魅了するタイプなんだな。

ともやん、多分だけどこの人は手放したらダメだと思うぞ

59_→←57_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくま | 作成日時:2021年9月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。