検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:26,748 hit

100_ ページ50

てつ「ごめんごめん、忘れ物!」

って戻ってきたてつやくん
俺のところに近寄ってきて


てつ「まゆはウソついてないから。
俺が心配して、俺が世話するくらいに
寝ずに食べずに働いてたから。
ともやんもまゆも勢いで別れるって
言ったんだと思ってる。
本当に別れるなら、それはそれでいい。
でも未練あるくらいならちゃんと話せ。そんだけ」


いつにないくらい真剣な顔のてつやくんでびっくりした


てつ「ってことだからバイバイ!」


って何事もなかったように出て行った


こや「さっきのてつやくん怖かったな」

にち「ちゃんと話さないとだね」

とも「うん」





まゆside

そろそろてつやが帰ってくるなあ


てつ「ただいまー」

「おかえり」

てつ「お母さんたち喜んでたよ」

「そっか!よかった」

てつ「…ちゃんと話なよ。
お父さん、めっちゃ気に入ってんじゃん」

「…うん、明日で落ち着くはずだから…」

てつ「そっか、おつかれさま」


*Twitter

@****
夕闇ライブ行ったら東海のてつや来てた
となりの招待席のご夫婦と喋ってたけど
てつやの親じゃなかった
まゆちゃんにそっくりな奥さん?
まゆちゃんの親かな?

@****
やっぱり夕闇ライブ来てたんだ
てつやが更新してる!
なんでてつやがまゆの親と行くんだよw

@****
まゆちゃんは仕事だったのかな?
最近激痩せしてるよね、無理しすぎじゃない?

@****
付き合ってますーって公表だけで
元々SNSで絡まないから分かんないけど
別れた?ともやんの投稿減りすぎじゃない?

@*****
まゆちゃんの痩せ方不健康なんだよなあ




*翌日

まゆ【東海オンエア】
今日の夜22時からインスタライブするね!
いろんなこと頑張ったの!やっと発表できる!
暇な人見に来てね!時間あったら質問も答えるよ!



ともやんside

まゆの投稿を見た
内容は分かんないけど、
本当に忙しくしてたんだろうな
なのにウソつきみたいな言い方して…
俺がずっと子供なまますぎてる…

ちゃんと話そう


とも:返信してなくてごめん。
昨日はご両親とてつやくん来てくれてありがとう
おかあさんからまたお菓子もらった。
改めてお礼を伝えてもらえれば…

あと、今度ちゃんと話しませんか?





こんな言葉で返信返ってくるかな?

この小説の続きへ→←99_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくま | 作成日時:2021年9月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。