検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:26,813 hit

88_ ページ38

とし「まあ、いいわ。1回目のデートはどこ行った?」

「ドライブして、水族館行って、ご飯食べた!」

虫「お土産くれたやつか!」

「そう!」




しば「2回目は?」

「服買って、ご飯食べた!」

てつ「アイス食べてないやん!」

「たしかに笑 クレープは食べた!」




ゆめ「プライベートで会って意外だったことは?」

とも「服装。てつやくんが用意してくらたワンピース。びっくりした」

とし「またてつやだよ」

てつ「相談されたんだもん」




虫「もう長いわ、ズバリどこが好き?」

とも「気遣いばっかりだけど優先されると慣れてないのか女の子なところ」

「優しい」




てつ「聞きたくないけど聞きたい。どこまで進んだ?」

「?なにが」

りょ「手繋いだりとか」

「ああ!手繋いだのは夏合宿の最後の夜の買い出し」

虫「はああ?夏合宿でそんなんなってたの?」

とも「それ内緒にってまゆが言ってたよ…」

「やべ」

しば「手出すの早いわー」

とも「それは…すいません…」




ゆめ「他は?」

とも「…大人にはしてません…察して…」

全員「…」

てつ「…ごめん、意外」

虫「てっきりこのお休みでって思ってたわ」

とも「…てつやくんが過保護に育てたからでしょうよ」

「ねえ、どう言う意味?」

とも「まゆは知らなくていいよ」

「?」





りょ「でも安心かな、まゆのペースに
合わせてくれてるってことでしょ?」

とし「任せられるわ」

ゆめ「あとは遠距離で続くかだよねー」

しば「急に現実!」

「でも大丈夫だよ」

虫「不安にならないの?」

「別れたら私は動画、ともは曲、
昇華させて自分の為になるって思ってるから」

しば「曲にされんだ?笑」

「動画にするけどね笑」

てつ「思ったよりたくましくてよかった」

「東海だからね」



とも「ということで
東海オンエアまゆさんと
お付き合いさせて頂いております
夕闇に誘いし漆黒の天使達ともやんでした。
今後とも見守って頂けると幸いです」

「この動画で2人でのご報告とさせて頂きます
お互い本業は疎かにせず、仕事にもお付き合いにも真摯に向き合って行きますのでよろしくお願い致します」

てつ「よかった!おめでとう」

とし「嫁に出した気分だわ」

虫「さみしいもん」

「岡崎いるよ?」

ゆめ「気持ち的にね」

てつ「入りきらなかった質問コーナーは
サブチャンにあげますので見てください」

「また明日!ばいばーい」

89_→←87_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくま | 作成日時:2021年9月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。