検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:26,859 hit

86_ ページ36

【本人登場】まゆの彼氏が
メンバーに挨拶に来ました【律儀すぎ】

7人でいつも通り座ってるメンバーたち
センターにまゆ

「やぁどうも東海オンエアのてつやと」
「まゆと」「しばゆーと」「りょうと」
「としみつと」「ゆめまると」「虫眼鏡だ!」


てつ「前にサブチャンでまゆに彼氏ができたって話がありましたよね?」

虫「初彼氏ね」

とし「よく今まで何もなかったね」

「ちょっとそれはいいのよ初とかは!」

てつ「やっぱり彼氏は誰なんだろう?
どんな人なんだろう?って気になりますよね?」

しば「気になる。まゆが選ぶ人だよ?
これだけは言える。まともでは無い」

「まともな人だって!
しばゆーだけには言われたくない!」

てつ「いろいろ質問とかありません?」

ゆめ「どこで出会ったの?とかね」

てつ「なので!今から!質問タイムです!
視聴者さんは知らないと思うので…
最初の方は名前を伏せて答えようか。
誰だか考えてみてください!」

虫「制限時間5分で質問し放題ね、」

てつ「よーい、スタート!」


って質問大会が始まる


ゆめ「出会ったのは?」

「この家の玄関です」

りょ「会う前から知ってた?」

「動画で見てたんで…」

とし「年上?年下?」

「年下」

虫「身長は?」

「私よりも高いけど、としくんと同じくらい?」

てつ「どこで告白された?」

「個室の居酒屋」

ゆめ「付き合う前はデート何回した?」

「2回」

しば「場所は?」

「横浜?と東京」

りょ「どこ住みの人?」

「東京」

虫「イケメン?」

「東海には居ない系統のイケメン」

とし「どこが好き?」

「優しいところ」

てつ「あと1分!特定出来るような内容も解禁です!」

しば「YouTuber?」

「本業はバンド」

とし「パートは?」

「ベース」

ゆめ「何ヶ月前に出会った?」

「夏」

てつ「猫好き?」

「笑 そうね、猫にありがとうって言ってるもん」

虫「おわりー!!」

てつ「たぶんね、もう誰か分かったかと思いますが…
本人の彼氏くんが直々に挨拶がしたいと
岡崎まで来てくれます!」

とし「本当に律儀だよね」

りょ「普通来ない」

てつ「まあ、そこにいるんですよ、
見知った顔なんだけどね」

虫「逆になんでまゆを選んだの?笑
まゆに質問というより、彼氏の方に質問タイムしたいもん」

しば「たしかに」

ゆめ「さっきの時間無駄だったわ」

「おい、それはひどい」

87_→←85_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくま | 作成日時:2021年9月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。