検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:26,864 hit

54_ ページ4

ともやんside

まゆちゃんを見送ったし、
てつやくんには連絡入れておこうか。

〜ライン〜

とも:てつやくん、まゆちゃん見送ったよ。よろしくお願いします。

てつ:告白の予告とやらをされたみたいですが、
そちらの報告は?

とも:大事にします

てつ:えー嬉しいけど悲しい

とも:なにそれ

てつ:彼氏できたんだ!っていう喜びと
大人になってしまったなあっていう悲しみ

とも:ほんと過保護

てつ:泣かしたらみんなで乗り込むね

とも:こわ。泣かせません。安心して

てつ:動画ではあんなんだけど、繊細な子なので…
よろしくお願いします。

とも:こちらこそ



あとは、虫さんか。
電話してみよ


〜電話〜


とも「もしもし、虫さん?」

虫「なにー?」

とも「まゆちゃんにアドバイス?してくれたみたいで…ありがとう」

虫「思ったこと言っただけだよ
これ言ってるってことは成功したんだろうけど
告白の予告とやらは?」

とも「おいおい、みんな知ってんな」

虫「てつやが共有するからね」

とも「…はい、お付き合いさせて頂きますので
今後ともよろしくお願いします。」

虫「まさかのともやんかー」

とも「だめっすか?」

虫「まゆが選んだんだからいいよ。
泣かしたら抹殺するけど」

とも「虫さんもそんなに過保護だっけ」

虫「そうだよ。大事な子だからね」

とも「大事にします」

虫「そうね、一生懸命すぎる子だから大変だけどよろしく」



どこかで東海兄さんたちにご挨拶に行こうかな…
としみつくん辺り大変そうだなあ
意外としばゆーくんとかが大変かもなあ



〜ライン〜

とも:着いたら教えてね

まゆ:りょーかい

とも:電話しちゃうかも

まゆ:連絡するよ

とも:うん

まゆ:じゃあ、また



まゆside

名古屋に着いたらてつやがいた
報告しないとだよなあ…

55_→←53_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくま | 作成日時:2021年9月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。