検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:26,848 hit

63_ ページ13

〜翌朝〜

あまり寝れなくてまゆちゃんの寝顔を見てたら起きた

とも「おはよ」

って声かけたら布団に潜るまゆちゃん

とも「なに?どしたの?」

まゆ「…近すぎでは?」

とも「同じ布団で寝よって言い出したのまゆちゃんよ?」

この感じ、初めて会った日の時みたいだね笑

とも「ディズニー行くんでしょ?早く準備してきな」

まゆ「…そうだった!急ぐ!」

って洗面台に走って行った
俺も準備するか



まゆ「よし!準備できた!」

って俺があげた服着てる。最高

とも「今日、ここ戻らないから荷物もまとめて」

まゆ「そうなの?わかった」

とも「俺、車回しとくから鍵閉めて家出てー
鍵、玄関置いとくー」


〜10分後・車〜

まゆ「お待たせ。はい、鍵。
ちゃんと閉めた!」

まゆちゃんに鍵閉めさせて、渡されて
同棲気分味わえました、ありがとうございます

とも「行きますか」

まゆ「楽しみだなあ」

そう言いながらディズニー曲流しまくるとか
可愛すぎ
というか歌上手いな
そういえば初めて聞いたかも
なんか企画で出せないかなー

とか思ってたらそろそろ到着
チケットは買ってるからエントランス前のお店でも寄って時間潰すか

いうてこの人、東海オンエアで夕闇の
登録者数の何倍だよってくらいの人だったわ
俺の存在も公表してないし
顔分からないようにしといた方がいいのか?


まゆ「見て、これかわいい」

って好きなキャラクターモチーフのかぶりもの見せてきた

とも「いいじゃん」

まゆ「ともやんは?」

とも「俺も?」

まゆ「うん。このキャラの彼女の方がともやんね、」

あ、俺そっちなん?
逆に俺がサングラスかけて分からなくしておけばいいか。

とも「りょーかい」

って仲良くお揃いで並ぶ
まゆちゃんは俺以上にはしゃいでまだかまだかってそわそわしてる

とも「平日で空いてるし、そんなにそわそわしないでよ」

まゆ「それは関東民だからだよ?
私なんて岡崎でなかなか行けないんだから」

とも「まあね」

はしゃぐまゆちゃんが可愛すぎて写真を撮ってみた

まゆ「いきなりやめてよ、たぶんブスだった」

とも「そんなことないよ」

まゆ「仕方ないなあ、
盗撮魔なともやんの為に一緒に写真撮ってあげる」

ってお揃いのかぶりものして撮った

64_→←62_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくま | 作成日時:2021年9月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。