検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:19,223 hit

101_ ページ1

*まゆのインスタライブ


やぁどうも東海オンエアのまゆだ!
みんな映像も音も届いてるー?


「届いてるよー」


よかったー!
今日やっと情報解禁できるから話すね!
告知みたいになっちゃうけど!

全部で4つかな?あるんだけどー


「4つも!?すごい!たのしみ」
「なになにー」


まず1つ目は某シナリオコンテストに応募してました!
で、銀賞もらえましたー!
これは東海オンエアの屋号は使わずに本名で
いや、いつも本名でやってんだけど笑
とりあえず屋号は使わず、応募したら賞を頂けて…
事務所に話したらコンテスト側とも話してくれて
映像化も決定致しました!
これが2つ目ね!!

あ、あと私は出ないよ!高校生のお話だから笑


「どんなストーリー?」
「まゆちゃん、高校生できるって」


ざっくりだけど高校陸上部のお話だよ!
もちろんのごとくあいつらモチーフなところも
私の実体験なところもチラホラあるかな笑

だから、
映像化の方は少しだけ演出にも参加させて頂こうかなと…
基本はプロに任せるから土台な部分だけ
参加させてもらったりかな?分かんないけど


「絶対見る!映像化おめでとう!」


へへへ、ありがとう!

3つ目は、エッセイ本の出版です!
てつやが出してたでしょ?
よく分からんタイトルの笑
そんな感じのやつ!

久しぶりに東海オンエアのこと見つめ直したの、
やっぱり大好きだし誘ってくれてありがとう的な

この時期に私が考えてたこととかを書いてるから
読んだ後また動画見たりしてね!
みんななら、あの動画のことかー!って
なる部分もあるから楽しめると思うよ


「物書きじゃん!すごいね!」
「絶対読むよー!楽しみすぎる」


最後はフォトブックってジャンルになるのかな?
たぶん写真ばっかりだからフォトブックだと思う!
これはね、私の写真もあるけど
どちらかと言えば私が撮った写真の方が多くて
写真に対して
私のメッセージをツラツラ書いてるって本だよ笑

あ!タイトルはね、『遺言書 〜大好きなみんなへ〜』だよ!


「ネーミングセンスw」


あたおかだよねー笑
自分でもそう思ってる笑

私が撮ったてつやの写真があるとするじゃん
その下にてつやとの思い出とか、今思ってることとか
そういうメッセージ書いてるって感じの本。



「なんでそのタイトルなの?」

102_→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくま | 作成日時:2021年9月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。