検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:103,885 hit

信頼 ページ42

「あー…あの時か」


り「どういうこと?手繋いでたから浮気って?」


虫「そもそも何で手繋いでたの?」



「えぇ…何でやろ、別に理由話された訳やなくて、怪我治ったばっかで人にぶつかられたから手繋いでくれたんやと思うけど」



て「ていうかこれいつ?怪我治ったばっかってことは最近だよね?」


「この前ざわくんのおつかいで名古屋にカステラ買いに行ったやん、そん時やで」


り「あーあ、だから俺と行けばよかったのに」



「私ととしみつの動画頼むんやで私らで行くのが道理やん」


り「そうだけどさ…あ、ていうか、人にぶつかられたって言ったけど怪我してない?」


「特には。」


て「Aととしみつが浮気とか意味分からんだろうが!!何だったんだしばゆー!!」


し「いやAが浮気って書いてあったから聞いただけやん!!詳しくは知らんし!!」


「なぁーもう私濡れ衣すぎん?」


虫「ていうかAが浮気なんて出来る訳なくない?ましてやメンバーなんて今更恋愛対象になんてならないでしょ」


「ほんまそれやんな!?7年付き合うとる彼氏がおんのに浮気なんてアホなことせんって」


て「このTwitterとかサイト見て勘違いする視聴者がおると思うから言っとくけど、Aととしみつは浮気なんてしてません!」


虫「男女で手繋いでたから浮気って少なくともこのメンバー内では有り得んことだしね。多分僕でも回復直後のAと名駅行ったら手繋いでたよ」


て「わしも多分、」
「てつやは嫌や」


て「何で!?」


「手汗酷いやん。今も脇汗キッモいし」


て「仕方が無いだろうが!!手汗見る?ほらびちゃびちゃ!!」




「ああああ触るなぁぁぁ!!!ざわくんヘルプ!!!」



虫「ねぇばか僕を盾にしんで!!」

>動画投稿→←疑惑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , りょう   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あああ - すごい面白いです!!更新頑張って下さい! (2018年6月30日 18時) (レス) id: 126df077bd (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい。違反行為です (2018年5月30日 5時) (レス) id: 8a5b80ef53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2018年5月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。