検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:103,898 hit

気にしてる ページ23

てつやside



全員で集合して撮影を終えたある日曜の昼時

リビングで各々好きなことをして(虫は編集しとるけど)過ごしとったら、Aに声をかけられた。



「なぁてっちゃん」


て「…ん!?なに?」


Aがわしのことをてっちゃんって呼ぶのは稀で、反応が遅れてしまった。



「事務所脱退の動画出したやん、あれ出た時『Aがいないのに』ってちょっと炎上みたいになったやん?」


虫「あー…」


実は、1ヶ月くらい前にGOを卒業するという旨の動画を出した。動画内ではふざけてたけどこれは本当の話。


そして、Aが今言ったことも本当。
Aが入院してる最中に動画をアップしたから色々言ってくる奴が一定数おったのも事実だけど、別にわしはそんなんどうでもよかった。Aが入院中に脱退を決めたわけじゃなくて、全員で話し合って決めたことだし。


し「えー、でもあれ仕方なくない?Aが入院する前に脱退は決まってたんだし、発表が入院中になっただけだし」


「まぁな、それはそうなんやけど、大丈夫やったかなって」


Aは入院して動画にしばらく出れんかったことを後ろめたく思っとるのか、最近は自分がいなかった時の視聴者からの反応に敏感になっている。


と「別に平気だわ。入院しとったからって勝手に脱退決めたわけじゃないだら?何言われても気にしんでいいわ」


し「俺もゆめまるもりょうも動画出てないのにAだけ言われるのおもしろすぎん?ばかじゃん」


Aは何も気にしてないように見えてよく見てるし、自分のせいで何かが起きたと思うバカみたいな気にしいだから俺達が大丈夫だよって伝えてやらんと。


り「入院してるから余計だよね〜」


虫「別にAが気にすることじゃないよ。もう収まってるから大丈夫。」


「そう?ならええけどさ」






ゆ「ただいま〜〜買ってきたよ〜」



じゃんけんに負けて全員分の昼飯である寿司を買いに行っていたゆめまるが帰ってきた。



て「おかえり〜食べよ!!」


「私これ!サーモンいくらの親子丼〜」


虫「あっねぇ僕もそれ狙っとったのに」


「早い者勝ちやで!食べようや」





て「みんなに回ったよね?いただきまーす」


「いただきまーす!」





少しくらいわがままでもいいからさ。
自由にわしらと楽しもうよ、それが東海オンエアだら?

姫→←>動画投稿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , りょう   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あああ - すごい面白いです!!更新頑張って下さい! (2018年6月30日 18時) (レス) id: 126df077bd (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい。違反行為です (2018年5月30日 5時) (レス) id: 8a5b80ef53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2018年5月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。