検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:207,896 hit

Twitter ページ31

としみつ【東海オンエア】
@TO_TOSHIMITSU

生放送ありがとうございました!
Aが怖いもの知らずすぎて怖ぇ。

〈酒を持ってピースの2乗をするAとゆめまる〉


------------------------------
1735件のリツイート 1.1万件のいいね
------------------------------

@toshi_love 返信先≫としみつ【東海オンエア】
ゆめまるとAかわいい〜!

@To_on_air_ 返信先≫としみつ【東海オンエア】
顔赤い?先に飲んでた時かな?笑









りょう【東海オンエア】
@TO_RYOO


恥ずかしすぎるからどうなるか覚えておいてね

〈手で顔を覆うAの横顔〉
〈手の隙間からカメラを見るA〉


------------------------------
2409件のリツイート 1.3万件のいいね
------------------------------

A【東海オンエア】 返信先≫りょう【東海オンエア】
ほんまごめんて、ゆるしてや



りょう【東海オンエア】 返信先≫A【東海オンエア】
許さん



@Ryo_yama 返信先≫りょう【東海オンエア】

りょうくん家でいつもAちゃんにああなるんだ?!ww


@Ya_tokai 返信先≫りょう【東海オンエア】
チラって見るAかわいいwwww









虫眼鏡【東海オンエア】
@TO_ZAWAKUN

さて、知らーね!

〈遠目から見たソファに座るりょうとその目の前に正座するA〉

------------------------------
1057件のリツイート 1.5万件のいいね
------------------------------

@Youtuberlove 返信先≫虫眼鏡【東海オンエア】
りょうくんめっちゃ怒ってるじゃんwww


@tdgjwgdtpwm3jtp 返信先≫虫眼鏡【東海オンエア】
東海メンバーめっちゃAのことツイートしてるwwww








A【東海オンエア】
@TO_YAMAKAWA

ごっつ足痺れたんやけど…足痛すぎ…あの巨人怖すぎ…
せやかて工藤!(工藤ちゃうけど。)皆かてカップルのいちゃいちゃ見たいやろ!?知らんけど!!

〈ソファにしがみつくAとAの足を触っている笑顔のりょう〉
〈「自撮り」と書かれたホワイトボードを持つりょうとA〉


------------------------------
2361件のリツイート 1.2万件のいいね
------------------------------


@Yamakawa_tokai 返信先≫A【東海オンエア】
それ自撮りじゃないじゃんwwww


@fis_onair 返信先≫A【東海オンエア】
この2人のいちゃいちゃは新鮮すぎてもっとやれって思う。笑

買い出し行こうか→←ざわくんとばっちり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , りょう   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riochans0726(プロフ) - あたし愛知県民だから結構わかりやすかった!めちゃめちゃ面白いから頑張ってね! (2018年8月3日 9時) (レス) id: b4ee5085ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2018年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。