検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:207,825 hit

順位発表のフラグ ページ14

【採点終了】


虫「終わりました〜結果発表の前に罰ゲームの発表です!最下位の人は………









英検受験してもらいます!!」




て「はぁ!?」


し「うわぁーー」


ゆ「やばすぎ」


「待て待て待てもし仮に英検持っとる奴が最下位なったらどうなるん!?」

【Aは英検二級保持者です】


虫「えーそんなんもうひとつ上の級取るしかないですねw」


と「くそやがてめぇよ!!」




虫「とりあえず最下位と一位以外発表していきますね。2位…45点!ゆめまる!」


ゆ「!?やったぁ!」


虫「今回は珍回答が多かったので解答用紙は後で返しますね。60点満点のテストで45点はなかなかいい点数なのではないでしょうか。では次、3位は二人います








3位タイ35点としみつ、しばゆー!」


と「え、まじか!!」


し「っっしゃあーー!!!」


「ぇぇぇぇ待って無理怖すぎやんかーーー!!!」

て「絶対に勝つ!!英検は無理だら!!!」


り「えーこのメンツ逆に怖いんだけどww」


虫「まぁね、このメンツで1位とビリ残してても面白くないので下二人だけ残しますか。



1位!50点、りょうくん!」


り「うっわ良かった!!!」


「うわぁあぁあぁあ」

て「詰んだ…」


【案の定バカ二人が残りました】


虫「はいでは次呼ばれなかった方が英検ですね」


「てつやには勝ってるはず」

て「わしもAには勝てる自信しかないわ」


と「ばかフラグ立てるやんww」


【以前サブチャンでフラグの話をしたばかりなんですけどね】

【両者フラグを立てまくっています】

フラグ回収乙です→←抜き打ちテスト始めます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , りょう   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riochans0726(プロフ) - あたし愛知県民だから結構わかりやすかった!めちゃめちゃ面白いから頑張ってね! (2018年8月3日 9時) (レス) id: b4ee5085ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2018年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。