検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:207,891 hit

気遣いが仇となる ページ5

【とうとう15cmカットです】


り「あれ、二人とも何しとんの」


「茶色い生物生み出してたん」


虫「イヤホン探してたんだよね」


【うちの紅一点は例えが汚いんです。】


と「茶色い生物てw普通に言えばいいげ」


「いやチョコ食いながら言われてもなぁwww」


まぁこんなアホな会話も日常茶飯事なんですけども。


り「Aココアいる?」


「え、作ってくれるんならいるけど自分で作らなあかんのならいらん」


り「なんで聞いとんのに作らせると思っとるのw作ったげるよ」


【普通にイケメンでした】


て「Aちゃーん」


「なんやてっちゃーん」


大体てつやが私のことちゃん付けで呼ぶ時は何か頼みたい時なんよなぁ


て「りょうくんにわしのコーヒーも頼んでください!」

「やってさーりょう」

り「やだー」

「やってさてつや」

て「何でだ!!贔屓だ!!」

り「そりゃあ贔屓するでしょwwそれよりてつやは編集はよ終わらしてきなよ」


はい、と私好みの甘すぎない濃いめココアを入れたマグを渡してきたりょうが隣に座り、少し寄る。


り「Aちゃーん?」


「なんですかぁりょうちゃーん」


お前もちゃん付けすんのかいと思ったのは内緒だが、りょうが私のことをちゃん付けする時はてつやと違って頼み事じゃなくて面白いこと思いついたとかなんよなぁ


り「短いよね?髪」


【!!!!】


「おん。やっと気づいたか〜」


小声でこそこそ話してるとそれに気づいたざわくんが近付いてきた。


虫「どうしたの?」

「んー?りょうが今気づいたんやよ」

虫「え?遅くない?」

り「いや、Aがトイレ行く前になんか違和感あったんだけど言っちゃダメかと思って

また戻ってきた時に短くなってたからこれは言うしかないじゃん」


虫「あ、りょうくんそこで気付いたんだ。僕もう一段階前からん?ってなってたけどこそっと呼べなくてさー」


「なんやの二人とも気付いたんならすぐ言えばええやん!ww」


【流石東海の彼女持ち、格が違います】









〜別室〜


「なぁあいつら何なん!?ポンコツすぎるやろ!!」


り「ここまで短くなって気付かないのは本当にやばいねww」


今どれぐらいかと言うと、例えて言うなら最初がラブライブの松浦果南ちゃんで今がアイドル事変の鹿子木鈴ちゃんくらいまで短くなってます。(分からない場合はググッてや)

「まぁーた切ったらもう結べんくなるで!?」

虫「さぁ切っていきましょう」

「なぁおい!!!」

やっとか→←さて最初に気付くのは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , りょう   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riochans0726(プロフ) - あたし愛知県民だから結構わかりやすかった!めちゃめちゃ面白いから頑張ってね! (2018年8月3日 9時) (レス) id: b4ee5085ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2018年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。